8/25昇物語2ndサンドラ大塚店#32 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんばんわ!
FunTVのgma二確党でございます!

本日は昇物語2ndの来店実践で

{91F4B549-5F7D-41A1-B5B7-7FB3EDCFCE2A}

サンドラ大塚店さんにお邪魔しました!
正規メンバーは…

{DA99520B-73AF-4927-9043-C4253C7078F4}

左 ちょんまげ  右 gma二確党

研修生は

{7B5B990C-1427-43A6-A017-21FDD4430B20}

左 ペカ龍 右 パンダさん?笑

毎度おなじみお昼からですよ!(^O^)
それぞれの台選びは…

{A946B362-8970-4175-8BFE-4FDA18C391CB}

私はSLOT魔法少女まどか☆マギカ

{317BB7C0-F458-4613-8CF2-4304644330BE}

ちょんまげさんはハッピージャグラー

{0C1E2E50-C328-40AF-A84A-10A725699E95}

ペカ龍さんはバジリスク絆

{BA5B19CF-0B6F-44BF-8223-56D3D2032FB2}

パンダさん?はやはり?押忍!サラリーマン番長から!


それぞれの戦いが幕を開けました!
正規メンバーに勝てるのか!?∑(゚Д゚)


私はゾーン狙いだったのですぐさまバジリスク絆へ移動するも、中々出玉に繋がらず、ジャグラーコーナーが強いと見て履歴の良さげなニューアイムジャグラーEXを回したのですが、ブドウが付いてこない展開…


諦めて合算の良いA-SLOT北斗の拳将に行くも、当たらず使用がかさむばかり。
今日は人以下のヒキしか持ってないのか。
そう思う時もありました。

しかし!山崎さんや、キュウべぇさんの応援によって元気が出てきたので諦めずに高設定を探すことに!!

店内の状況を見てもバジリスク絆やファンキージャグラー、ジャグラーガールズ、ニューアイムジャグラーEX、バーサス、クレアの秘宝伝とかなりの機種に強そうな台が見えて来た状況。

ハナビにもワンチャンあるよな?
と思いつつ着席。

そこからが流れが一変。

{F29B9227-1AC4-4AB2-9B9E-77F589E56266}



ええなぁ。
中リールチェコチェビタでのリプ否定。
ボーナス二確ですわ。二確党だけに。笑

{D4EEB005-8001-492D-8E16-70C16B28DC4A}

逆押し赤7上段ビタでの赤7テンパイでの二確。いや〜二確党の名に恥じない二確。

{E7159F9C-732F-4151-81D8-83D2AC693D2A}

うん。キレイ。
もうね、好き。愛してる。

気分もこんな感じ。

{F5DBC3A1-4330-44BB-9F26-42EF2979E6A5}

V!みたいなね。キモいとか言うなよ。
この写真ね、タイマーセットして1人で事務所で撮るのなんか恥ずかしかった。
あとわざわざメガネ外して撮ったけど、イスに置いたままでそのままメガネ踏んで壊れた。ツライ。


とにかくなんとか形にはなりました!


結果です!!

gma二確党

使用  2650枚
獲得  1124枚
差枚 -1526枚

ちょんまげ

使用  2500枚
獲得        0枚
差枚 -2500枚

ペカ龍

使用   950枚
獲得 1164枚
差枚 +214枚

パンダさん?

使用 2600枚
獲得 2236枚
差枚  -364枚


正規メンバーの負け!∑(゚Д゚)
負けた…だと?
正規メンバーが負けたのか?


しゃーねーな!!
今回だけやでっ!笑
次は勝たせないもんねー(^^)


ポイントです!

ペカ龍

実践前pt              0pt
今回獲得pt    3214pt
現在pt           3214pt


パンダさん?は特別キャラなので…笑
ポイントは付かないです。∑(゚Д゚)


今回は色んな方に差し入れ頂いちゃってありがとうございます!いつもいつも絡んでくれたり、足を運んでくれたり、とても感謝しております!(≧∇≦)

それでは本日は以上です!
ありがとうございました!(^^)


Twitter ID @slotter_zima