8/17 昇物語2nd#29 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんばんわ!!
FunTVgma二確党です!!


本日は昇物語2ndシーズン#29来店取材をしてきました!
今回の取材店舗はやすだ清水町店様です!!


今日はお昼からの実践という事で、空き台のなかでどの様に立ち回るか
それぞれの個性が出るのでその辺にも注目していきましょう!!

今回の正規ライターは私、gma二確党(左)とびんちょさん(右)です!!


{46267CEA-2FAF-447D-9805-3549F204E331}




顔の大きさが真反対の二人に挑む研修生はというと…。
M-I(左)&マオ天(右)チームです!(⊙ꇴ⊙)

{5406D274-EEE8-4C6D-BA0C-EB48C6D84659}



僕と同じ日はボーナスポイントがもらえない日だという事を分からせてやる!!

そして入店して私が抑えた台は・・・・


{36A324BB-DBFC-49CD-A438-62486011CD8B}



押忍!サラリーマン番長です!!
前日AT閉店でかつ唯一の朝一台ということもあり様子見で着席。

相方のびんちょさんが抑えた台は・・・・・・・・

{DC64E134-D31E-42FD-974F-0CDE094A29A7}


ルパン三世〜消されたルパン〜です!!
ふ〜じこちゃ〜ん!!あなたの心を盗める様な人になりたいな。



研修生のM-Iはというと・・・・・・・

{7E4DE1EC-7D20-4A44-A828-47DF38E3F61B}


獣王〜王者の帰還〜です!!
ゾーン狙いかな??相変わらず固いですな。


研修生のマオ天は・・・・・・

{0A2CA6A5-AD77-44D5-B317-C95ED150BDAD}


北斗の拳 強敵です!!
AT機でのスタートということで、大量出玉を獲得することはできるのか!?



さて、ここから実践スタートです!!


押忍!サラリーマン番長を打ち始めて使用200枚で・・・

{9D099686-0931-4EEF-98B4-89F7BDC047F6}


チャンス目解除!ここから頂RUSHに入れれば…



{369CACDD-C0CC-476A-A62A-1AFEA12D3253}

入っちゃいましたね(❁´∀`❁)ノ
簡単ですなぁ。

その後は…

{44A6B89A-9439-4E73-B6C3-C715719390B2}


あとちょっとで超番長BONUSだったのですが…


なんとなんと…

{F250EB44-5A75-4E9D-BDB4-A3F5B5695F92}


引き戻しがなんと2回!!それも含めて1400枚程の出玉を獲得。

次に座りましたガールズ&パンツァーがとんでもないことになりまして。

{7EC31A66-51D5-4540-8298-5A1594F21D58}


天井からの…

{6BD1C6B2-8703-4ABD-AC14-5B82308E7A45}


SSランクを獲得しまして

{48DFE805-B3E5-41D9-A84A-A29D2E1CAB76}


マウスで6個の上乗せに成功。

{666A3E47-D2CC-4FD9-A82C-51605586163C}


こんだけ出ましたとさ。


時間が来たので実践しゅーりょー!(⊙ꇴ⊙)
店内はHANABIやジャグラーシリーズ、バジリスク絆、コードギアス、SLOT魔法少女まどか☆マギカを中心に盛り上がってました!!



      最終結果

gma二確党


総使用   200枚
総獲得   1633枚
総差枚 +1433枚    

安定の1000枚台の勝利。



びんちょ

総使用    550枚
総獲得   2338枚
総差枚 +1788枚
 
ルパンを打ち切って余裕の勝利ですね!!


M-I


総使用     500枚
総獲得  2620枚
総差枚  +2120枚

前半は出玉に繋がる展開が少なかったのですが…後半から攻めの姿勢で大量出玉を獲得することができました!!


マオ天

総使用  1350枚
総獲得  1220枚
総差枚  -130枚




正規メンバーの合計差枚数
+3221枚
研修生(M-I&マオ天)の合計差枚数

+1990枚

正規メンバーの勝ち!!


また勝っちゃった。

君たちの限界はここですかね??笑


次は正規メンバーに勝てる様に頑張ってくださいね!!



研修生のポイントはこちら!

マオ天

所有pt 4733pt
獲得pt 0pt(0名に勝利)
差枚pt -130pt
合計pt 4603pt

M-I

所有pt   8387pt
獲得pt  +2000pt(2名に勝利)
差枚pt  +2120pt
合計pt  12507pt


今回はほぼ全員がプラスということで、いい実践内容でした!!
途中差し入れ下さった方、お声かけくれた方、ありがとうございました!!

それではまた次回!!