♡・ハイブランドのフレグランスも出してる文字で感じる香りとは・♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

♡・ハイブランドのフレグランスも出してる文字で感じる香りとは・♡ 


 

私たち人間は文章からも香りを感じます。

 

ダウンダウンダウン

本の文章からも香りを感じられます。

 

だから香水のニッチブランドもハイブランドもほとんどが香水にコンセプトをつけて文章でも香りを魅せています。

 

私たちはコンセプトを読めば香りのイメージや世界をより楽しめるのです。

 

私のブランドでも香りにコンセプトをつけているので奥行きのある世界を楽しんでいただけると思っています^^

ダウンダウンダウン

 

 

本日13時にお送りするメールレターでも文章から感じる香りについて書いています♪

 

その他、私の今企画しているエンタメや今後の夢についてもこっそりシェアしていますニコニコ

 

私はよく「え、その条件で叶っちゃうの?」という現象がよく起きて周りの人からもびっくりされる経験をよくします。

 

例えばアイシングクッキーを習って資格取得と同時に販路獲得し、今では毎シーズン呼ばれてクッキーを販売していただいているのですが先生には「え!!!早!!!」と驚かれました。(笑)

 

他にも私のブランドのインスタアカウントはフォロワー12人くらいなのですが、それでも毎月売り上げが上がっていますし「香り商品でマネタイズするコツ」という投稿が反響を呼んでいます。

 

なので、私が抱いているエンタメの野望ももしかしたらえーーーーー!!!というルートで叶うんじゃないかなよだれと思っていますニコニコ

 

私たちと一緒に夢をみませんか?^^

 

Instagramぜひフォローして見ててください♡

@corolle____

 

 

メールレターの読者様も随時募集中です♪

本日の配信をご希望の方はこちらから昇天

ダウンダウンダウン

 

プレゼントも別でお届けしているのでぜひ受け取ってくださいねにっこりラブラブ

プレゼントの詳細は下の枠内をご覧ください花

一気に垢抜けると思います♪

ダウンダウンダウン


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩