♡・30代婚活女性が彼からも彼以外からも可愛がられたい時まずするべき行動・♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

♡・可愛がられたい人がまずするべき行動・♡


 

 

私は先日作ったひまわり柄のクッキーを知り合いに差し上げたのですが♡

 

 

 

 

 

 

 

なんと♡お返しにさくらんぼをいただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しい〜お願いお願いお願い

 

 

 

嬉しくて思わずリボン付けましたよだれ笑

 

やっぱり何事も𝔾𝕚𝕧𝕖が先だし、私の周りには優しい人しかいなくてとても豊かですニコニコ

ありがたいです〜よだれ

 

可愛がられたい♡

 

愛されたい♡

 

豊かになりたい♡

 

という人は、まず人に貢献すると返ってきますウインク

けれども見返りを意識しまくると微妙な結果になりやすいので心からの貢献をするとよいです♡

 

あなたが人に貢献出来る行動は何でしょうかお願い

 

いただいたさくらんぼで可愛い香りの世界を創っています♡

 

 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩