自分で作れる♡あなただけのお守りアロマの作り方♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
働く女性の婚活疲れを終わらせる♡ゆみです。
このブログではアロマやマインドを使って働く女性の婚活疲れを終わらせる方法や、実際に婚活疲れをおわらせた女性とのレッスンの内容などをシェアしています。
自己紹介➝

 

 

自分で作れる♡あなただけのお守りアロマの作り方


私は心の動きを使い、香りを作っています。

 

わたしたちが不安や無力感などネガティブな気持ちの時に「いい匂い」と感じる香りは、私達を幸せにしてくれる、心に必要な香りです。

 

私はいつも自分の心と体を実験台にして香りをつくり販売もしているのですが「幸せの香りがする」「安心する」「体に深く響く」とお声をいただいております。ありがとうございます^^

 

あなたにも作れます♡

 

 

image

 

ネガティブな気持ちになったらチャンス!アロマのお店(生活の木など)に行ってアロマを片っ端から香ってみて。アロマ持っている人は持ってる香り全部かいでみてください。

 

ネガティブな時に「いいな」と感じる香りは、あなたがまた不安になったり落ち込んだ時に安心感を与えてくれる香りなんです。

image

 

 

多分ローズ、ベルガモット、ブラックペッパー、ベンゾイン辺りかな~。

でも自分の感覚を信じて選んでくださいね。

 

1本でもいいし何本か選んで数滴ずつコットンや捨てる予定の洋服のタグなどに垂らして深呼吸を♡最初は2~3本がおすすめです。

 

 

苦しい時に選んだアロマはあなたを幸せにしてくれる、あなただけのお守りになる♡

 

image


 

 

今年中に婚活疲れを終わらせたい婚活女性へ 
婚活疲れを終わらせる10ヶ条を教えます♡ 
 
1.自分をどれくらい愛せているか?無料診断チャート
2.望み通りの現実を見るためのアファメーション集 
 
3.3つのアロマから感じたい香りを選ぶだけで導かれている方向がわかる♡フォーチュンアロマ
 
4.愛されお姉さんになる方法 
5.愛されコーデと香りコレクション 
6.愛されネイルコレクション 
 
7.お守りアロマの作り方 
 
8.愛されロードマップ作成 
 
9.婚活疲れを終わらせる4ステップ 
 
10.毎日使える!好きな〇〇ベスト3フォーマット 
 
読む&見るだけで婚活疲れが終わる方向へ運命のベクトルが動くプレゼントです💎 
婚活疲れから抜け出したくない人は見ないでください🙂 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩