【保存必須・後日談♡】きらきら女子と比べて自分が下と思う時・自分を満たす力がないと感じる時♡ | 調香のプロが創る愛される女性のお部屋の香り♡ゆみ

調香のプロが創る愛される女性のお部屋の香り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様が愛される香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」

 
こんにちは♡
働く女性の婚活疲れを終わらせる♡ゆみです。
このブログではアロマやマインドを使って働く女性の婚活疲れを終わらせる方法や、実際に婚活疲れをおわらせた女性とのレッスンの内容などをシェアしています。
自己紹介➝

 

 

キラキラきらめんこ女子と自分を比べて劣等感➝比べるのは過去の自分♡自分を満たせる私であると決めた後日談♡


 

 

本日私は、アップアップアップ上記リンクの記事の後日談をお話ししますので、まだ読んでない方はアップアップアップ昨日の記事を読んでからお越しくださいにっこり

 

きらめんこ女子と自分を比べて劣等感を感じておられたクライアント様ですが、「過去の自分といまの自分を比べて満たされる私である」と在り方を決めなおされました。

 

私達にんげんの運命って、在り方を決めなおして、ぼーーーーーーーっとしていても何も変わらないんですね、行動【プチステップ=小さなアクション】が伴って初めて運命が動き出すのです飛び出すハート

 

私は在り方を決め直したらクライアント様には必ず24時間以内にプチステップを踏むようにお約束していただいています。

 

昨日も、「24時間以内にプチステップ踏めた?」と私が伺ったのですが・・・。

クライアント様は「忙しくて踏めなかったショボーン」と仰ったので、ノートタイムに急遽一緒にプチステップを踏む作業をしていただきました。

 

 

 

クライアント様の導き出したプチステップは「自分の出した成果を書き出して冷静に見る、近い将来のToDoリストを書く」という行動でしたので、彼女は自分の成果を書き出し・・おねがい

 

●美容の知識・技術を使ってメイクlessonをして2人のお客様のご要望に応えられたドキドキ

●イメージ通りにメイク仕上げられたドキドキ

●メイクへのモチベーションアップできたドキドキ

●ありがとうって喜んでもらえたドキドキ

●2人とメイクを通して仲良くなれたドキドキ

●ノートレッスンを受けて、沢山の無料オプションなども含めて伴走してもらえて幸せドキドキLiveしたり投稿して貰えて幸せドキドキ

●幸せな状況に気付けたドキドキ

 

ダウンダウンダウン

 

近い将来のToDoリスト

 

●2か月以内に自分のコンテンツを具現化するシナリオを書いて実践する

●コンテンツに必要な知識を本から学ぶ

●メイクがコンテンツに相乗効果を与えるか研究する

 

どうです!?!?!?!?

 

 

きらめんこ女子と自分を不必要に比べて「私なんて・・・」と考える時間よりはるかに前向きで有益な時間を過ごしているしこれからも過ごせそうですよね!!!!!!

 

みんな、人と自分を比較して劣等感かんじてる暇があったら自分の幸せに気付くべきなんですよね!!!!!!

 

比較癖がある人が日本には(世界はどうか知らないけど)、非常に多いあせるあせるあせる

彼女の人と比べてしまった悩み~プチステップまでの体験はすごく比較しがちな人の参考になるんじゃないかな!?

 

わたしは彼女の体験談、有料級であり保存級の情報だと思います。

みんな垂れ流して読んでたらもったいないから、本当に彼女の体験の価値の高さに気付いて!!!!!!って思う・・・。

 

 

image

マインドの世界は目に見えないのでわかりにくいんですよね、価値の高さっていうのが測りにくいのです。

気付けた人はお目が高い。

いや、本当に気付いた者勝ちみたいなところあります。

 

気付けないのも仕方ないんですけどね、何も考えられない人が多いから・・日本では従順な指示待ち労働者育成の教育しか受けられないので。

 

子どもの頃からでも、大人になってからでも心地よく生きるための情報や知恵を自分で取れる人が勝つんですよね。

まぁ、情報とっただけではだめで正しく利用して純粋な人に貢献する心だったり人を慈しむバランスが必要ではありますが。

私は自分だけ甘い蜜吸うっていう状況はなかなかないかなって思います、人生は助け合いだから^^

 

今後もクライアント様のプチステップで決めた行動予定表が順調に進むか伴走してみていきたいと思います。

忙しい方なので、小さく小さく行動していけるようにアシストしていきますにっこり飛び出すハート

 

あなたも運命変えたいって思ったら、ブログを参考に在り方決めなおして行動を変えてみてね。

 

 


 

 

今年中に婚活疲れを終わらせたい婚活女性へ 
婚活疲れを終わらせる10ヶ条を教えます♡ 
 
1.自分をどれくらい愛せているか?無料診断チャート
2.望み通りの現実を見るためのアファメーション集 
 
3.3つのアロマから感じたい香りを選ぶだけで導かれている方向がわかる♡フォーチュンアロマ
 
4.愛されお姉さんになる方法 
5.愛されコーデと香りコレクション 
6.愛されネイルコレクション 
 
7.お守りアロマの作り方 
 
8.愛されロードマップ作成 
 
9.婚活疲れを終わらせる4ステップ 
 
10.毎日使える!好きな〇〇ベスト3フォーマット 
 
読む&見るだけで婚活疲れが終わる方向へ運命のベクトルが動くプレゼントです💎 
婚活疲れから抜け出したくない人は見ないでください🙂 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩