感謝ワークショップに参加しました♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
働く女性の婚活疲れを終わらせる♡ゆみです。
このブログではアロマやマインドを使って働く女性の婚活疲れを終わらせる方法や、実際に婚活疲れをおわらせた女性とのレッスンの内容などをシェアしています。
自己紹介➝

 

 

4/5金曜日に行われた無料♡感謝ワークショップに参加させていただきました^^♡


お教室集客コンサルタントの古賀満美子先生、ハンドメイドお教室の佐々木みゆ先生が主催の感謝ワークプログラムスター



先週の金曜日に無料ワークショップがズームで行われたので、参加させていただきました♡


私は習い事のあとだったのでカフェからのinにっこり

コメントを駆使して参加させていただきましたよ〜。笑



ワークショップでは集まった6名の方たちと感謝ワークをしてシェア♡


みなさんとても優しい心をお持ちで、私はとてもハートフルであたたかい空気感を感じました^^




感謝ワークの一部をご紹介します♡


みなさんは可愛いノートに書いておられて女子力ばり高な感じでしたが、私はキャンパスのノートに無印のペンで書くというシンプルさ。笑


私にとっては一番しっくりくるノートとペンですにっこり飛び出すハート


可愛ければいいわけじゃない。

金かければいいわけじゃない。


自分がいかに心地よく幸せを感じるのか、私はどこに幸せを感じるのかがポイント!!!


感謝ワークでも、ファーストクラスでゴージャス旅行よりも毎日の質素ながも暮らせる幸せにフォーカスするといいよねっていう話が出ました^^


私は本当に質素な生活を小さな家でさせていただいているのですが、毎日めちゃくちゃ幸せなんですよね。


主催のお二人からもゆみさんの感謝ワークはエネルギーが高い!とお墨付きをいただきましたニコニコキューン飛び出すハート




美味しいご飯が食べられた♡とか^^あったかい布団で眠れた♡とか^^些細な幸せを味わうことが感謝ワークの醍醐味です。


とっっっても幸せになれるよドキドキ!!!!!!


私もノートレッスンを開催しており、今日うまくいったこと・良かったことを書いてシェアするのですが、感謝ワーク同様小さな幸せをキャッチするようにしています。




小さな幸せに満足できると、大きな幸せを感じられるし、実際大きなわくわくや達成感を感じるような幸せもやってきます。


私も丁度いま、新たな仕事の挑戦を試みようとしており、前からチャレンジしたいとは思っていたのですが方法がわからなくて出来なかったんです。


日々、感謝で心を整えていたら、新しくチャレンジしたい仕事の方法を教えていただける機会が現れてやる気満々にニコニコ飛び出すハート




アロマキャンドルの販路獲得についてのお仕事なのですが、もう楽しみでワクワクが止まりませんニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


感謝する習慣を身につけると、穏やかベースでありつつ、生き方が情熱的・意欲的に楽しくなりますドキドキ


意欲を持つには、穏やかな良い心地を感じる必要があるのです^^


私も毎日の自分のノートレッスンに加えて、毎朝感謝ノートを書く習慣を付けました^^


以前は夜にやっていたのですが、感謝ワークプログラムに参加してから朝に書くようになって幸せを感じたので続けていますドキドキ


90日間感謝ワークプログラムは、満美子先生とみゆ先生が伴走してくださって、講義もあるそうですよ。


受けたい人は申し込みが今日、しかも今日一粒万倍日で何か始めたら万倍に繁栄する日だから詳細みてみるといいと思います^^♡

ダウンダウンダウン


値上げしてくそうなので、お安い価格は今だけ!!!!!!


でも実はわたし、値段だけじゃないと思っていて、お二人と関係を築けるのがポイント高いとおもいます^^





すっごく良質なエネルギーの方達なので、お話しするだけで元気になれるよ♡

ダウンダウンダウン



image


 

 

今年中に婚活疲れを終わらせたい婚活女性へ 
婚活疲れを終わらせる10ヶ条を教えます♡ 
 
1.自分をどれくらい愛せているか?無料診断チャート
2.望み通りの現実を見るためのアファメーション集 
 
3.3つのアロマから感じたい香りを選ぶだけで導かれている方向がわかる♡フォーチュンアロマ
 
4.愛されお姉さんになる方法 
5.愛されコーデと香りコレクション 
6.愛されネイルコレクション 
 
7.お守りアロマの作り方 
 
8.愛されロードマップ作成 
 
9.婚活疲れを終わらせる4ステップ 
 
10.毎日使える!好きな〇〇ベスト3フォーマット 
 
読む&見るだけで婚活疲れが終わる方向へ運命のベクトルが動くプレゼントです💎 
婚活疲れから抜け出したくない人は見ないでください🙂 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩