””1日3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させる90日感謝ワークプログラム”” | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

働く女性(35歳以上)の婚活疲れを終わらせる

ゆみです*°♡

昨日でついに♡コンプリートいたしました!!!

古賀満美子先生&佐々木みゆ先生主催♡感謝ワークプログラムクラッカークラッカークラッカー


5日間本当に楽しかったーーーーーーーーニコニコ飛び出すハート


昨日って最強開運日だったじゃないですか、あなたは何かしましたか?^^


私達は新しくしたいお財布の話で大盛り上がりでしたよ爆笑


ヴィトンのロングがいい♡とか淡い色がかわいいね♡とか3人の乙女達は大変楽しく会話を繰り広げておりましたよニコニコ



私は実は女子校みたいなノリがちょっと苦手だったりするのですが、お二人は品があるしサバサバしていてコメントも秀逸なので会話が面白い本を読んでる気分になると感じました。


頭がいい人と話すとすごく時間を有意義に使えた気分になるじゃないですか、お二人とのトークはまさに有意義な時間にっこり飛び出すハート


お二人と話せるだけでも価値が高いのに、感謝ワークプログラムはプログラム自体が引き寄せの法則を使ったプログラムでこれまた価値が高いのです。


しかもお二人は引き寄せの法則を全面推ししていないので終わってから知って、え?引き寄せてたの???びっくりラブラブという気持ちになったりニコニコ


私は2回無料5日間体験に参加させていただいていて、1回目は引き寄せの法則を使ってるとは意識していませんでした。


2回目にお声がけいただいた時に、てかこれって引き寄せの法則じゃない!?と気付きました。


私は引き寄せの法則とか目に見えない世界が大好きなので勝手に(笑)、法則を意識して参加できたのもすごく楽しかったですニコニコ


詳細は佐々木みゆ先生のブログへ♡


行きたかったお茶屋さんにも行けたよ♡



私は最終日に講座代の臨時収入があったら講座継続お願いしたいと思っていたんですね。


でね、どうしても臨時収入あって欲しかったから街の銀行まで行ったんですね。(一万歩ほど歩いて(笑))


もしかしたら通帳になんかしらんけどお金入ってきたりしないかなっていう淡い期待を持って。笑


結果は臨時収入はなかったんですけど、まず結果はどうあれ私の【臨時収入あるか見に行きたい】という願いを叶えてくれた自分にありがとうって思えました。


自分との信頼関係を築けたんですよね。


昨日私は美容院だったので時間的にタイトなスケジュールだったにも関わらず【行きたいーーー】という私の心の声を聞いたのです。



美容院にもちゃんと行けて大満足♡


お金を受け取る以上に大事だと思う、自分を信頼できるという事実。


あなたは自分との信頼関係を築けているでしょうか?^^


私は結果より過程で自分と信じ合う経験が出来たのでお金を得たのと同じくらいの幸せを感じていて、今朝も満足の気持ちをキープしていますドキドキ

沢山の恵みを受け取れる感謝ワークプログラム詳細はみゆ先生のブログへ♡


自分と信頼関係を築くには、心の声を【受け止める】と叶います。


心の声を受け止める行為を自己受容っていうんですが、私達は自己受容すれば自分を信頼出来るようになります。


私はアロマライフノートのレッスンや、アロマライフノートマインド講座(継続講座)で自己受容の習慣を身に付ける環境をご提供しています。


自己受容が叶うと、行動的になれて自分のしたかった活動が出来るようになったりします。


例えばわたしのクライアント様は以前、仕事へのフラストレーション、見合わない給料への怒りで頭がいっぱいでしたが・・。


ノートタイムで自己受容をし続けたり、自分に寄り添う習慣をつけて、今では大好きな美容についての活動が出来るようになったんですドキドキ


しかもドキドキモデル事務所にもスカウトされたのドキドキ


すごくないですかーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ






自分の【好き】や【嫌い】をジャッジなく見つめて受け止め、寄り添えば自分の望みが明らかになるしどうすれば叶うのか、嬉しいのかがわかるから質のいい行動に移せるものです。


しかも、私のレッスンでは無理のない行動プランを自分で導き出していただき必ず24時間以内に行動していただくので運命が変わるのが速いのドキドキ


速けりゃいいってもんでもないですけど、ビュンビュン現実が動くから楽しんで進めるという利点もある。


あなたは自己受容をするするできますか?^^


自己受容するっていう概念自体が日本人には少ないかもしれません。


自己受容興味あるよ♡っていう方は明日までアロマライフノートの募集をしておりますのでInstagramのDMや公式LINEからメッセージください。


公式LINEは今配信はしておりませんので、個人的なメッセージのやりとりのみさせていただく形になります。


よろしくお願いいたします。


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


公式LINE

友だち追加


アロマライフノート詳細


メールレター