オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

感謝ワーク5日間無料体験のご参加はこちらに「感謝」とメッセージを送信して下さい

 

image

 

私は、数年前うつ病主婦だった時代から

・好きなことで500万売り上げ達成
 

・1000個以上アクセサリー販売
 

・大好きな人だけに囲まれて

人間関係のストレスがゼロ

 

・夫や周りの人が

自分のことを

いつも応援してくれている

 

・家事や育児は無理しない範囲で

いつでも自由に遊びに行ける


とたくさんの夢を叶えてきました^^

 

image
 
それは

 

感謝

 
これにつきます!
 
image
 
以前の私は
 
・いつも人と比較して自分に自信が持てない
 
・自分は人よりも劣っていると感じる
 
・毎日がつまらないと感じる
 
・毎日に幸せを感じることや
心が動くことがほとんどない
 
こんな自分が大嫌いで
いつも落ち込んでばかりでした。
 
image
 
そんなときに
集客コンサルタントの
古賀満美子先生と出会い
 
感謝する習慣
 
を身に着けることができました。
 
満美子先生と
毎日のように感謝リストを
送り合っていくと
 
すごく満たされた毎日に
激変しました!
 
image
 
すると、仕事もできず
最低賃金のパートで働き
何も価値がないと思っていた私が
 
今では好きなハンドメイドで
大好きな生徒さんに囲まれ
パート収入以上を稼ぐことが
できるように!
 
今では
 
「みゆ先生はいつも輝いていますね!」
 
「みゆ先生のようになりたいです✨」
 
と言ってもらえるまで人生が激変しました♡
 
image
 

私自身が感謝リストの

絶大な効果を感じています!!

 

主に3つあるのですが

 

①不足感が減り

幸せに満ち溢れた毎日に

 

SNSを見て人と比較して

足りないものを探してばかりで

落ち込むことはありませんか?

 

私も

人との比較でしんどくなることが

何度もありました。

 

でも、感謝リストを書き始めたことで

今の私は既に

恵まれていることに気付き

人と比較して落ち込むことが

激減しました。

 

人との比較して

足りないものを探すよりも

感謝で目の前にあるものに

目を向けることで

幸せに満ちあふれた気分になります。

 

image

 

②自己肯定感爆上がり

 

今ある感謝に気付くことで

毎日が幸せに満ち溢れて

 

・私は何でもできる!

・夢を叶えられる♡

 

とどんどんポジティブマインドになり

自己肯定感が上がっていきます。

 

image

 

③お金・人間関係・仕事が

好転する

 

感謝の習慣が付くことで

周りの方への感謝が

増えていきました。

 

そして、

感謝を口に出すことで

どんどん人間関係が

さらに好転しました^^

 

夫や子供など

家族への感謝を

口に出すことも増えて

 

不仲だった子供とも

関係性がすごくよくなりました。

 

image

 

そして、

 

うまくいったのは

人間関係だけではなく

 

どんな状況になっても

お金に恵まれて

豊かに生きられる♡

 

・好きな人に囲まれて

ストレスなく

幸せに仕事ができる♡

 

と、お金や人間関係

すべて思い通りの

人生を歩むことができています。

 

感謝で人生は思い通り♡

 

image

 

この度、古賀満美子先生とコラボで

 

90日感謝ワークプログラム

 

 

を行うことになりました!

 

 

・感謝ワークで人生を変えたい方

 

・忙しい毎日の中でも人生を好転させたい方

 

・お金の不安から抜け出したい方

 

・人間関係のストレスをなくしたい方

 

・好きなことだけをして稼ぎたい方

 

 

こんな方は

ぜひご参加ください♪

 

image

 

感謝ワークのご感想

 

image

 

 

尊敬する、大好きなお2人の

コラボワークですので

 

受ける前から

 

●期待

 

●信頼

 

●ワクワク

 

でいーっぱいでした❤️

 

 

こちらの感謝ワークは

 

・各自、ノートに書き出した「感謝」を

 

・満美子先生とみゆ先生と私の

「3人」だけのグループLINEに

 

・書き出した感謝を毎日見せ合う

 

のですが

 

●みゆ先生が

ご主人やお子さんとのやり取りから受け取る

「感謝」

 

に、キュンとしてほっこり❤️

 

みゆ先生の、ご家族への愛情の深さと

小さな「気づき」を見逃さない

 

「感度の高さ」と「アンテナの鋭さ」に

日々感動です!!

 

 

そして

 

●満美子先生が

お仕事や今、感じたことから受け取った

「感謝」

 

は、私には気づけない、

「想定外」の、気づきが多く

 

満美子先生の人間的な器の大きさと

物事の捉え方の「深さ」に

 

「わぁー❤️」と驚きながら

日々感銘しています!!

 

 

こちらの感謝ワークは

 

●満美子先生とみゆ先生の「感謝ワーク」を

毎日見れる

 

のですが

 

●お2人の「感謝ワーク」を見ると

私自身が様々なことに気づけるのです

 

「当たり前」の日常の中に

当たり前ではない

 

・ありがたいこと

 

・嬉しいこと

 

・幸せなこと

 

は、いーーっぱいあるのに

 

実は

 

●気づいていない

 

●見えていない

 

だけなんです!!

 

さらに、こちらのワークは

満美子先生とみゆ先生が

 

●私の「感謝ワーク」を見て

気づいたことや感じたことを

お伝えしてくださり

 

●めーーっちゃ褒めてくださり

 

●一緒に喜んでくださる

 

ので、

感謝と幸せが

何千倍、何満倍にも膨れあがるのです。

 

 

私が「1人きり」で、

自分だけで行っていた「感謝ワーク」は

「義務感」で中断してしまいましたが

 

●気づく力と感謝の「感度」が高い

満美子先生とみゆ先生と一緒に

 

●毎日「感謝ワーク」を続けることで

 

●私の気づきと感度があがり

 

どんどん感謝と幸せが増幅して

心が満たされていくんです^^

 

 

5日間の無料体験を経て

私は、満美子先生&みゆ先生とご一緒に

ワークを続ける決意をして

 

「5日間の後の講座にお申込みします!!」

 

とお2人にお伝えした直後、

ナント!!!

 

●主人が交通事故にあった

 

という衝撃的な連絡が入りました

 

けれど幸いにも

 

・骨折したけれど

 

・命に別状なし

 

とわかり

心から「ありがたい」と感じました

 

・事故にあって

 

・骨折した

 

・入院することになった

 

・手術することになった

 

という事実だけに

意識を向けてしまうと

 

●ツイテない

 

●不運だ

 

●不幸だ

 

と悲観して嘆いて

ネガティヴに捕らわれて

沈みこんでいたかもしれません

 

けれど、

お2人と一緒に「感謝ワーク」を

続けるようになったおかげで

 

●命が無事で助かり

 

●生きて主人に会えること

 

●これからも人生を共にできること

 

がありがたく、

 

「私は幸せで恵まれている」

 

ということに意識が向き

感謝でいっぱいになりました

 

満美子先生、みゆ先生❤️

ありがとうございます^^

 

人生は

 

・いいことが起きた→嬉しい→幸せ

 

という単純なことだけではなく

 

●一見、悪いこと、不運と感じることにも

「感謝」できることがあり

 

●私の「気づき」と「捉え方」次第で

幸せにも不幸せにもなれる

 

ことがわかりました^^

 

こちらのワークを

満美子先生&みゆ先生と続けて

 

さらに、

 

・気づく力

 

・感度

 

をあげて

日々「感謝」を見つけます❤️

 

どうぞこれからも

よろしくお願いします❤️

 

 

満美子さんとみゆ先生の感謝ワークを
実際に拝見できるのが、
このワークの素晴らしいところです。



毎日、見るだけで

気づきがたくさんありました。


成功されている

満美子先生や、みゆ先生の
内観は実は
すぐ近くにいる人への感謝


例えば毎日お風呂に

入れることのすばらしさに
触れておられました。


私は全くそんなこと忘れがちでした


自分ではない、「他の方の価値観」や「視点」に
触れられることが、とても新鮮で発見だらけです。


そして、毎日「感謝」を感じることがとても
心地よくて心が温まります。


私の「感謝ワーク」も瞬間に見てくださるので、
その場で自分では気づけなかった「恵み」や
「豊かさ」をお2人がお伝えしてくださるので


毎日続けているうちに

私の「自己肯定感」が
あがると共に


それぞれの「価値観」をより尊重できる
ようになりました。



それまでは、自分の価値観に

どんな意味や価値が
あるのかと思っていた内観に
実は大きな意義をもたらした5日間に
なったんです。


幸せはあったし
自分にも価値があった!!!



5日後、さらにワークを続ければ、
どんどん自己肯定感があがり、
自分を大切にできるようになり、


さらに自分だけでなく、
他人も大切にできるようになる、
本当は幸せだった
ことに気が付いて、

 

人にも大切にされる
ようになったんです!!!!



これで、1月の正式な開始より前に
継続の決め手です。

 

 

 

5日間の感謝ワーク

本当にありがとうございました!!

 

この5日後の変化が著しく

今朝は家族との奇跡体験が

ありました。

 

臨時収入にも恵まれて、90日間プログラムも

正式に募集開始時にお申込みし参加させて

もらうことにしました!!!

 

実は、人生の中で長く嫌っていた家族が

本当に仲良くしてくれています。

 

5日間の感謝ワークプログラムを通して

嫌っていた家族の波動は自分が受け取ったり

学ものが多くて、

 

感謝ワーク終ってからも

ずっと嫌いっていた家族との親交が

深まっていて奇跡を感じています。

 

この5日間のプログラムの流れは今も

感動的な出来事に続いています。

 

満美子先生とみゆ先生の今回の企画は

お一人お一人だけのチームがあり

それぞれの物語を90日間体験し

 

各チームで

このつながりが響きあうのが

醍醐味だと実感したのも

お申し込みの決め手になりました!!

 

この企画本当にすごいです!!!

 

 

【よくあるご質問】

 

Q.感謝ワークはいつ提出しますか?

 

朝から夜までいつでも

大丈夫です^^

 

好きな空いているお時間に

書いて3人のグループに提出

してください♪

 

Q.感謝ノートは1日何分くらい?
感謝は何個書いたらいいですか?

 

A.時間や個数は自由です。

 

その日の体調や都合に合わせて

自分のペースで書いてください♪

 

1つでも書けたら

十分素晴らしいです♡

 

Q.感謝ワークはどうやって

提出しますか?

 

満美子先生と私と3人のLINE

グループを作ります。

 

そこで感謝ノートを

写真にとって提出していただくか、

LINEの文章で書いて

送ってください^^

 

Q.感謝ワークは

誰かに見られますか?

 

満美子先生と私の

3人のグループで提出していただくので

他の参加者さんにみられることはありません。

 

 

Q.講座をリアルタイムで

参加できないのですが

大丈夫でしょうか?

 

A.全て録画しますので

リアルタイムで

参加できなくても大丈夫です。

 

録画した動画は半永久的に

繰り返しご覧いただけます。

 

Q.講座はどのように参加しますか?

 

A.zoomを使用して

講座を行います。

 

講座生さんの

画面のオンオフは自由です。

 

スッピンパジャマで

お気軽にご参加いただけます。

 

Q.男性も参加できますか?

 

A.はい。

感謝ワークプログラムは

男性もご参加いただけます。

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
90日感謝ワークプログラム3期

 


●日程


2024年9/1(日)~11/30(土)まで

 

●講座内容

 

・3人の感謝ワークグループ

 

平日に、毎日LINEグループで

感謝ワークをシェアします。

3人のグループなので他の人に

共有されることはありません。


例【古賀満美子先生の感謝ワーク】

 

例【佐々木みゆの感謝ワーク】

 

 

・計3回のオンライン講座

 

9月4日(水)14時~

①日常の苦しいお悩みモヤモヤ脱出する感謝リフレーミング4ステップ
 

10月3日(木)14時~

②人間関係、仕事の嫌なことをやめるワーク

 

11月6日(水)14時~

③お金がどんどん生まれる臨時収入のワーク

 

・講座生さんとのリアルでの交流会

日程未定
 

●価格


¥99,800(税込み)

 

●お支払い方法

ご指定の口座に5日以内にお振込み

●キャンセルについて

お申込みいただいた講座代金はお振込み後のキャンセルは致しません

 

●募集開始日

 

7月29日 20時

 

5日間の

感謝ワークグループを

無料で体験してみませんか🎁

 

感謝ワーク無料体験のご参加は

こちらのLINEに

「感謝」とメッセージを送信して下さい