したくない行動をしない、アロマで生命力回復実験開始 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

働く女性(35歳以上)の婚活疲れを終わらせる

ゆみです*°♡



昨日、私は自分の状態にやっと気づいて手を打ったんですけど、実はめちゃくちゃ元気がなかったんです・・生命力がない、気力がない。


理由は、体力が落ちたのと、SNS疲れ。


能登の地震以降なぜかインスタのフォロワーもいいねも減り続けていたものの、私は投稿が楽しくて毎日投稿を続けていました。


でも、やっぱり気になるいいねされないって、わたし白けられてる?と・・。


たたみかけるようにバカにされるような出来事も起き続けます。


(プライベートのメッセージの返信をシカトしている子が宮本佳実さんの最新投稿にいいねしているのを発見したり。笑 他にも色々・・。)

私は、一旦インスタ投稿をやめると決めました。



昨日私は元気がなくてすごくネガティブな感情だったので、アロマを選び、ブレンドをつくりました。


元気がない時に心地よく感じる香りだけ選んで作った香りを毎日香って生気を取り戻す実験を始めます。



朝ヨガも始めたので、ヨガ中にも香らせようかな。


インスタ投稿はお休みしますがストーリーズは更新しています。


思うんだけど、ストーリーズもいいねしないなら見なきゃいいのにと思うよね、時間の無駄じゃん。笑


毎回、いいねはしないけど見てくださる人いるんですよね〜熱心に。


どういう心境なのか謎です。


まぁどうでもええか。

私の元気を取り戻すべく本日も頑張って生きてまいります。


私は自分の気持ちに正直に生きていくのを体現していく。

私の生き方はきっと多くの女性の力の源となるはずです。


あ、今日から3日間アロマライフノートの募集しています。

公式LINEの配信をやめたので、コホルのストーリーズでのみ募集中です。

気になっていただけた方はぜひDMください。


Instagram


メールレター