””1日3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させる90日感謝ワークプログラム”” | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡



こんにちは

働く女性(35歳以上)の婚活疲れを終わらせる天才

ゆみです*°♡






月曜日から参加させていただいている感謝ワークプログラム、本日4日目の朝を迎えましたニコニコ


昨日私はお誕生日プレゼントの予約を取りつけましたクラッカーいえーいクラッカークラッカークラッカー


ベーグル1個おまけしてもらえたり音譜


カフェの店員さんがイケメンだったりドキドキ





感謝に注目し始めると小さな幸せから大きな幸せまでありとあらゆる幸せがすでに存在している事実に気付けるんですよねラブラブ


私たちはまるで映画のヒロインになった気分を味わえますドキドキ


最近私は生命力が低下しているような気が実はしていて、元気がないって思っていたんですね。


昨日なんて1万歩弱歩いただけで足つりそうになるしヒーヒー言ってしまいました。


そこで今朝から私は体力アップのために朝ヨガ始めましたドキドキ




トイレと床掃除、ヨガ、ピアノ、感謝ワーク、アファメーションをして朝活を楽しんでおりますにっこり飛び出すハート


感謝ワークを始めてから朝の時間がたっぷりある事実に気付けたから、時間をもっと有効に使えると感じたので始めました飛び出すハート


時間が増えた♡というか、時間があるって気付けたんですよね♡


時は金なりとはよく言いますが、お金と同じく尊い時間をゲットできて私は大変満足しております。


だって朝活でエナジーがみなぎったら人生の質も、アップするからニコニコ







ヨガサークルやりたいわ♡(笑)

朝からオンラインでみんなでヨガするサークルよだれキューン飛び出すハート



誰かに声かけてみよ〜ニコニコ


あ、今日13:00に【彼から連絡来なくてモヤモヤしてる】あなたの心をケアしてくれるアロマの選び方とオススメのブレンドをメールレターで配信します飛び出すハート





メールレターで私は働く女性が婚活疲れを終わらせ、結婚してもしなくても自分って最高に尊い存在って思えるような内容のチアフルメールを不定期でお届けしております♡


よろしければご登録くださいダウンダウンダウン

お申し込みはこちら♡