「余白」を大切に | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

きゃ〜笑い泣きバタバタと一月が終わろうとしています笑い泣き


皆さん、

あけましておめでとうございますびっくりマーク

(まだ新年の挨拶をしていませんでした笑い泣き



皆さんお元気ですか?

こちらは元気に過ごしていますニコニコ




フルタイムで働いているわけではないのに、

常に何かに追われ

全然余裕がなかったここ最近。




来週半ばから

また最後の追い込みの予感ですが、

今週はちょっとだけ

心にも時間にもゆとりがあります。(多分笑




先日、実家で

新年の抱負の

書き初めしました。



直前まで全く何を書くか決めていなかったのですが、


私は「心に余白を」「余白のある暮らし」

に決めました。



2023年


常に頭が忙しく、

いつも何かに追われていたような気がします。

 


こだわりたいところ、

手を抜くところのバランスが

あまりうまく取れなかった一年だったかも。




頑張ればできる

ギリギリのラインを攻めていた一年でした。




今年はもう少し、手放すことを意識して、

余白のある生活を心がけたいと思います。



時間だけではなく、

ものも減らして

シンプルな生活

という意味でも。







昨日は北部の方までお出かけスター



沖縄では、

昨日から桜祭りが始まりました🎵




「桜を見に行く」



少し前の記事で書いた

やりたいことリスト100。

昨日、また1つクリアです🎵




子どもたちの成長や

「今」の私が考えること、感じること、

もう少し書き留められる年にもしたいと思います。



皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますスター