2023年夏旅④ホテル周辺を散策♫ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちはニコニコ

旅行記の続きを爆笑

アンパンマンミュージアムを楽しみ、
中華街で
大急ぎで昼食をとった私たちはホテルへ。
(次女が眠くてグズグズしてしまい大泣き

京成リッチモンドホテルスター
朝食の口コミがよかったのが決め手となりましたラブ(こちらに前日から2泊♫)



昼ごはんが遅かったのと、
子ども達も少し疲れているかな?
と夕食は軽く部屋で食べることに♫


旅行の時、美味しそうなお惣菜を探して、
部屋でゆっくり食べるのも旅の楽しみの一つですニコニコ


私一人でホテル周辺を散策!
(夕食を求めて)


あぁ〜笑い泣き身軽ドキドキ
自由〜ドキドキ
一人って最高笑い泣きドキドキ



人気のお弁当屋さんは早くも完売。
他のお惣菜屋さんを見つけ、
煮物やおにぎり、
サラダなどを買って戻りました。


ホテル周辺は、
風情ある下町の街並みに
和モダンなおしゃれなカフェがあったり、
公園があったり、
歩いているだけで、すごく新鮮で、ワクワクしました口笛


この日は(も)みんな、早目に就寝♫




翌朝早起きして、
お散歩からスタートスター


日本で最初に作られたといわれる深川公園。


富岡八幡宮





伊能忠敬先生!!!



ホテルに戻って朝食♫


次女はこのあと、

ビュッフェに並んでいたパンケーキを3枚食べていました笑い泣きスター



評判通り、美味しい朝食でしたニコニコ



深川めしや江戸前天ぷらが並んでいたり、

カレーが2種類あって、

どちらもスパイシーで最高ラブ



リッチモンドホテル、

立地も良く、朝食も美味しいウインク

また、チェックイン時からドリンクバーも利用でき、

(暑〜い外から戻っての炭酸や、

朝食後に部屋に持ち帰っても飲めるコーヒーが嬉しいラブ


アメニティも充実していてよかったですスター

また利用したいホテルの一つとなりました♫




旅行4日目

荷造りをして、

次に向かうは夢の国〜スター




つづく




スローペースの記録ですが、

自分のために書き留めておきたい泣くうさぎ

引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです!

ペースあげるぞ〜笑