2023年夏旅⑤ディズニーランド前日 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは。
間が空いてしまいましたが、
旅行記のつづきびっくりマーク4日目です。
(まだ折り返してもいない笑



4日目は翌日のディズニーランドに備えて、
ゆっくり過ごす移動日としていました。
(本来ならこの日から旅行スタートでした)



色々リサーチして、
ホテルドリームゲート舞浜アネックスニコニコ



ディズニー直営ホテルやオフィシャルホテルも含めて比較し、利便性と値段で決めましたスター


舞浜駅直結、部屋は広くてきれい!
充実したアメニティ!

ディズニーのキラキラした雰囲気はないけれど、
すごくよかったですスター


しかも、旅行記スタート時に書いたように
予約当初よりも出発直前に二万円程安くなっていて、取り直したホテルです!


イクスピアリにも近くて良きラブ



ランチは、レインフォレストカフェへ。







動物の鳴き声に雷雷
次女は終始キョロキョロして楽しんでいましたラブ


そのあとはイクスピアリをぶらぶら🎵


それからボンボヤージュでお買い物したり、
メダルをゲットしたりスター


チェックインの時間がきたら、
一旦お昼寝タイム歩く
という、
本当にゆっくり過ごした一日でしたニコニコ



あ、そうそうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夕食に再び出かけたイクスピアリで
思わず買ってしまったもの。



『恋はつづくよどこまでも』に出てきたりんご飴!!



いつか食べたいな〜と思っていたんですよね音譜笑


七瀬ちゃんが食べていたという

同じものを買いましたよスター



3年越しに叶った夢(おおげさ!)



しかし、食べてから思い出す。

私、りんご飴ってそんなに得意ではなかっとたニヤニヤ笑

美味しかったですが、

一口で十分でしたラブ 






さてさて、次はディズニーへ🎵