GWを振り替えって | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

おはようございますイエローハート

GW(レースウィーク!)が終わりました!
長かったようなあっという間だった
ような。。。。。

そんな感じがしますが、
体はしっかり、一週間の経験を
積んでますね!!笑

朝、起きたら
腰と背中が筋肉痛みたいになって
イタタタタ。。。😭💦💦

みたいな(^^;💦笑

4月29日~の菅生のスーパー耐久から
始まり、
5月3日~の富士のスーパーGT、
5月7日の、オートポリスの
86/BRZレースで、GWの幕を閉じました!

埼玉トヨペットのチームの皆さんとは、
ほぼ、毎日のように
お会いしてましたねっっ\(^_^)/


【スーパー耐久☆菅生】


【スーパーGT☆富士スピードウェイ】


【86/BRZ☆オートポリス☆馬刺し💓】

【阿蘇のソフトクリーム~💓】

皆さん、疲れた表情1つせず、
真剣なときも、オフのときも
どんな時でも本気で戦い、本気で楽しむ!

そんな、チームの皆さんに
囲まれて、いつも刺激的な日々を
送らさせて頂いていることに
とても感謝の気持ちを感じていますピンクハート

サポーターズの皆も、
いつも支えてくれてありがとうピンクハート








また、レース中の黒チャンネルの取材も
いつも、すごく楽しい!!!


テレビ愛知で放送されてますよ~!


是非、チェックしてみてくださいイエローハーツ

5月までで振り替えっても
内容は、書ききれないくらい
盛り沢山!!!

これからのシーズンも、
皆さんに埼玉トヨペットGreen Braveの
チームのことを
じっくりことこと″笑
煮込んで!!
沢山、お伝えしていきますよ~ラブラブ

そして!ラストを飾る写真は!

今回のオートポリスでの
嬉しい初2ショット!

Facebookにも載せて頂きました~ルンルン



ありがとうございました!

急ピッチでブログに書きましたが、
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたピンクハート

ピンクハート感謝ピンクハート感謝ピンクハート感謝ピンクハート

では、また、
ブログ、更新しますルンルン