86/BRZ☆オートポリス! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

86/BRZレース第2戦を
終えました!!

今回の結果ですウインク

【クラブマン】

福岡選手
予選:15位
決勝:12位

・フィリップ選手
予選:19位
決勝:17位

・黒岩選手
予選:26位
決勝:21位

【プロフェッショナル】

・平沼選手
予選:19位
決勝:24位

・密山選手
予選:22位
決勝:18位

オートポリスでは、
ほとんどの選手が順位上げて
ゴールし、予選では、
福岡選手と平沼選手が
コースレコードをたたき出しました!!

ご声援を頂き、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート








そして、今回は、
地元、熊本で
沢山の方々にお帰りーと
行って頂いて
本当に嬉しかったですピンクハート

ありがとうございましたラブラブ

もっと滞在していたかったけど、
お仕事もあるし、
2週間後のスーパーGTで
また、オートポリスに帰ってきますおねがい




と、逆方向の電車に乗って
終電と戦いつつある
エコから、レポートでした。。。アセアセ

最後まで
タイムと戦いますフラッグ💨チュー