ブライダルヘアコンテスト | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

第35回横田富佐子杯
ブライダルヘアコンテストのモデルで
出演させて頂きました💓

クリエイターは、
マニクレアーレ立川店の
渡口さんおねがい


ヘアスタイル・衣装の打ち合わせから
本番まで細やかなお気遣いを
頂き、とてもお世話になりました!

当日のスタイルです!


クラシカルで独創的な
大人っぽいスタイルですピンクハート

ステージ上で、
スタイリングから完成まで、
30分という短い時間で
女性をプリンセスに
変身させてしまう技術!!

本当にすごいラブラブラブラブラブラブ

緊張感が漂うステージ上の
空間を肌で感じながら
クリエイターさんの技術に感動しました!



そして、
ミスブライダルモデルグランプリの
今年準グランプリ 愛葉れいか ちゃん
全国大会ファイナリスト の
長谷川侑紀ちゃんとも
一緒でしたよ~花束

久しぶりに会えて
嬉しかったラブラブ





また、一緒にお仕事したいなピンクハート



マニクレアーレ立川店の皆様、
素晴らしいステージを経験させて頂き、
ありがとうございましたラブラブ