シニアチアダンスレッスンの後はランチへ | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!


今日は楽しみにしている
シニアチアダンスのレッスンルンルンルンルン

月2回のレッスン
4人の生徒を指導してくれる先生ハートじつは…
先生は…ワタシの娘なんですてへぺろてへぺろ

1時間のレッスン
あっという間に終わっちゃいますあせるあせる
笑顔でね〜の先生の声に応える余裕もなくガーン
ひたすら振りを覚えるのに必死ですえーん

レッスン後は仲間と椿屋カフェへ。

いくら・イカのパスタランチに
シフォンケーキのセットもつけましたウインク


初めて行ったこちらのお店。店員さんの制服が
可愛いハートハート
このシフォンケーキすご〜く美味しいニコニコ

チアダンスのレッスンも楽しみだけど
その後のランチ&おしゃべりも楽しみ爆笑

さぁ帰って復習しなきやてへぺろてへぺろ