ゆるっとランニングへ | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!

朝からお天気が良くて気持ちがいいです爆笑爆笑

午前中は時間あるから、ゆるっと走って。



いつものコースウインクすっかり安定してます。

この景色を見ながら走れる幸せドキドキドキドキ

でも…昨日より気温が高く暑かった〜ガーンガーン

ゼーゼーしながら走りました。


水分補給は、こちらを。

スマホと自販機を接続して購入したら、
ドリンクチケットがもらえました〜!!!!

4キロ弱だけど、気分スッキリしました〜爆笑爆笑