シルバーウィークはJR東海ツアーズでお得に  | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!


シルバーウィークは日帰りで伊勢へ。

とてもお得なキャンペーンで、新幹線・在来線の往復チケットは勿論ルンルンルンルン

バスのフリーチケット・限定店舗で使えるクーポンまで付いてました爆笑爆笑


崎陽軒の秋限定のお弁当を食べながらウインク


雪化粧前の富士山を見ました〜。

あっという間に名古屋駅に到着です。
ここから
関西本線で伊勢市駅を目指しますウインク


こちらの電車は2両編成でしたびっくり
名古屋駅から1時間半くらい乗るので
できたら左矢印かなり控えめな言い方ニヤリ
座りたいなぁと思ってましたが…運良く
座る事ができました爆笑


伊勢市駅に到着ですニコニコ日差しが強く
暑いくらいでした。


外宮へ行く間に
素敵な旅館を発見しましたよ〜。
いつか泊まってみたいですニコニコ



外宮へ到着ですニコニコ約8ヶ月ぶりです。
感謝の気持ちを伝えてきました。

つづいて内宮へ。臨時らしい直通バスに乗りました。内宮付近は車が多かったですびっくり



たくさんのパワーいただきましたニコニコ

おかげ横丁では、みたらし団子や松坂牛コロッケを食べたり、招き猫のお店に行ったり
楽しみました。
 
早々、伊勢を後に名古屋へ向かいましたニコニコ
ワタシ名古屋は初めてです。


新しくなったテレビ塔。
ライトアップされて綺麗ですキラキラキラキラ

帰りは
食べたかった味噌煮込みうどんを鍋鍋
モチモチした硬めのうどんに少し驚きながら、
いただきましたてへぺろ

4時起きして
日帰りで伊勢・名古屋。
1日あっという間に過ぎました〜。

またお得に行けるプランを探して
行きたいと思いますおねがいおねがい