南部市場へ | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!


お天気も良くお友達と車金沢区方面へ。


少しずつ紅葉し始めてました〜爆笑


初めての南部市場!!
南部市場と聞くと…昔のイメージだけど
こんなに綺麗だったんだ〜ルンルン
しかもオシャレなかんじ!


休日には、このあたりでイベントがあるのかな?
何度かTVでやってた〜。
周辺道路も渋滞してるみたいタラータラー

平日はイベントもないんだアセアセアセアセ

お肉・お魚・野菜それぞれ専門店があったけど

やっぱり…隣接してるスーパー
aveで買い物しちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ

価格も覚えてるし、店舗は違っても置いてあるものに変わりはなかったからニコニコ

次は休日のイベントを楽しみに行ってみようハート