お久しぶりのブログです♡















いまずっと自分を通して実験していることが
あり、、
その日々をアメンバー限定記事で
記録しています。
が、アメンバーは受け付けていないため
誰も見れないブログになっていて
申し訳ありません。










自分の実験が終わったら、
それをシェアするか、
ブログで発信するか何かは
考えているので
あたたかく見守っていただけたら
幸いですキラキラ
まずは自分で体感、体験して
腑に落としたくて。。。


























日々実験していることは、
この記事でも書いた自分と自分が
仲良くなるということについて♡♡♡
早くこの流れが綴れるように
なりたいって書いたら、
それを言葉にできる流れになってきました♡










なんだかモヤモヤするとき、
気分が悪いとき、
決まって自分の頭の中でささかれる
否定的な声がありませんか?










〜したい、
って思ったときに、
『大丈夫なの?』とか。
『とは言っても』とか。
どんな言い方であれ
自分をストップしようとする声。










自分を否定したり、
ダメ出しとまではいかなくても、、、
自分の容姿や能力について、
勝手に頭の中で評価してくる声。
いまの自分の現実を減点する声。











自己肯定感って言葉や
自分を受け入れるという言葉だけでは
うまく表現できなかったこと。
『この頭の中の声のことだ!』って
やっと腑におちた。
そして、この声自体が
大きくていつも聞こえている人。
少ない人。
この声の違いは、現実に大きな差をもたらす
こともわかった♡











この声をいつでも自分にとって肯定的な声
にしていくこと。
つまりハイヤーセルフと
自分がいつでも手を取り合い仲良くなる。
タッグを組む♡♡♡
こんな自分になれたら♡
最強♡♡♡でしかない。
と、思ったけれど。
この声をどうやったら自分と自分が
仲良くなる声にできるのかな?
って思っていたら♡







それを簡単にする方法をすぐに知ることが
できる流れになった虹
自分に問いかければ、
答えは用意されてどこからか
やってくるキラキラ










自分と自分が仲良くなれば、
自分自身への抵抗がなくなり、
本当の意味で
ゆるゆる、幸せ、安心、至福の
自分になれる♡
誰とも何とも比較のない、
起きること全てを良い、悪いと
捉えることもなく。
ポジティブシンキングへの変換でもなく。
学びと変換するわけでもなく。
ただただ、
安らぎ、調和、愛、対等の世界の中に
いられる自分へ。










それが本当の自分と繋がっている
状態の感覚ということ。
自分にとっての幸せに、
現実がどうとか、誰がどうとか、外側は
本当に関係ない♡











本当の自分と仲良く繋がれば気分が
勝手によくなるから。
現実も、気分がよくなるようなことが
自動的にどんどん増えていく
パラドックス。
現実を変えたいわけじゃなくて。
自分がいつでも、
気分よくご機嫌でいたいだけ♡
究極みんなそこだと思う♡♡♡









実験8日目。
確実に、自分の中で
抵抗する声が聞こえなくなっているラブ
もともと、自分軸で生きるようになり
この声が以前よりもずっとずっと
小さくなっていて。
昔は、この声が大きかったから
ネガティブでついてないって思う
自分だったんだなってこともわかったガーン










その声が少なくなり
自分と繋がり仲良くなったから
現実も、その捉え方もどんどん変わって
いったのだと思う。










でも、今でも
モヤモヤする時はあるし、
ズレるときだってある♡
そして、それはこの小さな声が原因
だった。
その根本的な部分が、
こんな簡単に変えられるんだと
目から鱗♡♡♡
絶対、誰でもできる♡
最強♡♡の方法を知ることができた。
ここにたどり着けたことが
嬉しくて仕方なくてラブ









そして今日一日で、
また世界が変わったように
面白くて嬉しいこと、
つまり気分がよくなることがたくさん起きた♡










やってることは、
頭の中を変えることだけおねがい
いま、わたしにとってこの先どうなるの?
って、外から聞いたら心配になるような
現実があったりもする。
だけど、
抵抗を手放して流れに乗るだけって
ワクワクしかなくてラブキラキラキラキラ
そう思える自分も嬉しい♡


















もう少し実験を深めよう♡♡♡
記事にしていくその日まで♡♡♡