ここ最近

『どんな自分にもOKを出してあげること』

についての気づきがあってから

また自分を覆っていた

ベールのようなものが

さ〜っと開いた感覚があります。

今年の私の裏テーマだったことも

クリアになって清々しい気分♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を受け容れるとか、

自己肯定感とか、

言葉は色々あるけれど。

なんだか表面的なことに聞こえてしまって

うまい言葉が見つからないのですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にいる2人の自分が仲良くなる

感覚?

それが、

男性性と女性性の統合、

と言われたり。

思考と心の声が仲良くなること、

と言われたり。

結果、やっぱり行き着く先は

本当の自分と繋がるってことなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

そんな知識や言葉よりも

実際に体感していくことで

腑に落ちたり、

そこから気づきがあったり

繋がったり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、

開けてはまた次のベールを

開けての繰り返し♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ベールが開けたら、

2020年の新しい夢が生まれました。

それは、

ただ、

自分が経験したいこと。

自分に経験させてあげたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議と今までは、

『近い未来にそれを実現できたらいいな〜』って

ふんわりとは思っていたこと。

でも、急に自分の声が聞こえたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『なぜ『今』じゃないの?』って。

『『今』できるじゃない』って。

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ、自分が自分を後押しして

あげることができた♡

今までは、その後押ししてあげる

自分がシーンと黙っていたから

気づけなかったこと♡

自分で勝手に作っている壁以外

一つもそれを阻むものはなかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールが開く前は、

望みに蓋をしていたという感覚すらもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てにOKを出すことは、

気づいていなかった

新たな本望をキャッチする自分にもなるって

言うことなんだな♡

だから自分の世界が拡大していく♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

また本当の自分に

近づいていく♡

自分に還る♡

 

 

 

 

 

あぁ、

うまくこの流れを

表現できる日がくると良いな♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

深夜のつぶやき♡

 

お付き合いくださった方

本当にありがとうございます♡