今夜は、
綺麗な満月が見えています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
満月の前日が一番浄化力が高まるので、
昨日はベランダに
クリスタルやエンジェルカード、
音叉、手帳、お財布、
お守りなどを出して
月の光で浄化しました満月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はこの記事にも
書いたように、
バラの花びらを浮かべてエッセンシャル
オイルは女性性を高めるゼラニウムを入れて♡
お風呂に入りました♡
優雅な気分で、バスタイムがより楽しくラブ
自分を抱きしめて♡
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
お塩もどっさり入れます。
粗塩の業務用10キロタイプを
常にバスルームの
棚に何袋かストックしていて、
毎日お風呂に入れてますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
足の指の間を塩で揉んだり、
首の後ろにお塩を置いてから、
洗い流すのもオススメです。
首の後ろから不要なエネルギーは
出ていくので、
浄化力が高まるのです虹
実際、
やるとすっきり感が違います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行先では、
その土地のお塩を買うのが
楽しみ♡
今回、宮古島の空港で
気になるお塩を発見。
明らかに存在感があり
思わずお友達と手に取りました。
 
 
 
 
 
 
七福の神々が
満月の夜のエネルギーに
導かれ、
たどり着いたとされる大神島。
 
 
 
 
 
 
この大神島で、
満月が映し出された日の海水から
創られた七福塩。
月のエネルギーたっぷり満月
その後、伊良部島の
マースウタキでご祈祷までされており
浄化力が一段と優れているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
人間が本来持っている免疫力を引き出す、
体内の浄化、土地の浄化、邪気払い、
パワーストーンの浄化、
厄除け、お守り等に効果があるとか♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満月の今日は、
自宅の拭き掃除に使ったり、
宮古島で買った小皿に盛って玄関と
お部屋に置いてます♡
ネットで検索すると、
これ有名みたいです♡
気になる方はぜひ検索してみてくださいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ハーブティでリラックス♡
いろんなハーブティを最近は楽しんで
いますが、
ずっと気になっていたホーリーバジルラブ
免疫力を高める、聖なるバジル。
インドではもっとも神聖な植物として
扱われているそう。
これは伊良部島で栽培されたもの♡
香りが高く、美味しい虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
他には、
定番の月桃茶♡
ショウガ科の月桃の葉のお茶は、
ほんのり甘くて体もあったまる♡
私は、
南国のエネルギーがあっているそうで、
月桃茶を飲むといいと聞いてからは特に
よく飲んでいます♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
これはネーミングに惹かれて
買ってしまいました♡
楽しまなく茶〜♡可愛いラブ
飲むのが楽しみ♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、宮古島とは関係ないのですが
先月くらいから毎朝飲んでいる
この薬膳茶。
最近、周りがこぞって飲んでいて、
私もその波に乗りましたキラキラ
体がポカポカ♡
巡りがよくなる♡
妊活にもいいらしいですよ照れ
私は、ポカポカな体のために
飲んでます♡
優しいエネルギーのお茶で、
一日一回は飲みたくなる不思議♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
飲み終わった茶葉は、
お風呂に入れたりもします♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今夜はキャンドルの灯りと
共に満月ワークを♡と思っていますが
もう眠たくて睡眠をとるか迷っています笑い泣き
やろうと思っているのは、
感謝リストを書いてみたり♡
牡牛座の満月のテーマである、
豊かさについて。
本当に私が求める豊かさとは?
について心がしっくりくることを
イメージしてみようと思っていたり♡
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
このアロマキャンドルは、
先月行ったセブのプルクラで購入した
ものです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プルクラは、私にとっての神殿スポットだった
ということが先日ミカエルメッセージで
わかったのです虹
だからあんなに心が穏やかに、
至福に包まれたんだな♡
そして、
本当の自分への目覚め♡
というカードメッセージがなんども出たんだな♡
プルクラのエネルギーを感じるキャンドルを灯すと、
優しくてのんびりゆったりした
幸せ感に包まれるのですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が脱線していますがこうして、
旅先で色々な心惹かれる
アイテムを買って、
自宅で楽しむのが密かな幸せです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
心穏やかに素敵な満月の夜を満月キラキラ