明日8月8日は、
ライオンズゲートが最大に開く日♡
宇宙からのエネルギーが最大に
降り注ぐ日です。
なんとそのエネルギーは、通常の何百倍
だとか!!








宇宙からの後押しが、応援のエネルギーが
いつもの何百倍ということ♡♡♡
なんだかワクワクしますね!









実現したいことを、加速させるエネルギー。
より豊かで自由な光の世界に拡大していく
エネルギー。
とくに、
このライオンズゲートで願ったことは
9月23日の秋分の日以降に
実現化が加速するそうですよ。
















ライオンズゲートは、
すでにどんどん開いているため現在、
心身ともに影響が出ている方も多いかも
しれません。









より光に向かうために、
自分の闇の部分が出てくることも。
過去のいろいろな出来事を思い出したり、
感情が湧いて来たり。
身体もエネルギーの影響を受けて、
だるかったり、眠たくなったり。
わたしも昨日は、マッサージから帰って
きてソファの上で寝落ち。
仕事から帰ってきた主人に起こされても、
起きられないくらい 笑
結局、
朝までそのままソファで寝てしまいました。








今日は本当にスッキリです♡♡♡









そんなライオンズゲートの日の過ごし方は
とにかく、リラックス♡
そして、楽しむ。
自分を喜ばせる♡
















8月の新月メッセージそのままです♡







自分の心の喜びのままに、
実現化していきたいことを表現したり
宣言するのもよい時♡
自分がより、幸せを感じられることを
たくさん与えてあげましょう♡











そして、身体も繊細になっているときです。


























身体の感覚により意識を傾けてみてください。
たくさんの水を飲んだり、
お塩を大量に入れたお風呂に入ったり。
身体の浄化をすること♡
寝たいときは、
何も考えずゆっくり眠ることも大切。








心と身体の両方を喜ばせる♡








わたしは、明日のお話会のあと
一人でホテルに泊まって自分にご褒美。
SPAに入ったり、
ゆっくりする予定です♡
そこで、新しい未来へのビジョンも
イメージして見ようと思ってます。







明日はどうリラックスして
楽しんで過ごしますか?







みなさまにとって、
素敵なライオンズゲートの日
になりますように♡