image

 

 

8月のエンジェルカードリーディング♡
(このブログに集まってくださる方の
天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星Sensitivity 
キラキラ感性
 
 
 
                  
 
 
 
 
 
 

『どんどん感覚が繊細になっています。

辛いと感じる人間関係、環境、状況や化学薬品

を避けましょう』

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側にある思いや、

意図に耳を傾け行動しているあなたは

どんどんクリアになっています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたが、

自分の外側の世界にも浄化を求めるのは

自然なことです。

 

 

 

 

 

 

 

透視能力や直感力へのブロックが

なくなってきたことで、

より感じやすく繊細になってきています。

 

 

 

 

 

 

これは、

高い気づきへの上昇気流に乗っている

素晴らしいことなのです。

 

 

 

 

 

 

この気づきにより、

以前は気にならなかったことにも

違和感や不快感を感じるように

なっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

その感覚は、あなたの体が教えてくれます。

体が拒否反応を示したら、

それに従いましょう。

体に細心の注意を払ってください。

 

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を信頼し、

ネガティブなことから自分を守ったり、

化学薬品を避ける。

騒音、乱暴なテレビニュースなど

自分の繊細な心をかき乱す引き金は

生活の中に入れないようにしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードメッセージは、

先日私がヒーリングを受けた時にも

私へのメッセージとして

登場したカードなのです。

 

 

 

 

 

 

 

今月、ブログを見てくださっている方が

幸せに過ごすためのメッセージも

この同じカードでした。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に従うということ、

自分の感覚を大事にするということ、

直感にしたがって行動してみるということ。

自分の枠から出て勇気を出して行動すると

いうこと。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくださっている方も

きっと私と同じように、

この大切さに気づきチャレンジしている

方が多いのだろうな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そのぶん、

以前よりも自分の感覚が開いていることで

傷つきやすくなったり、

違和感や不快感を感じたり、

今までの人間関係を辛い、

と感じることが増えていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、新しい世界へ進んでいる

サインです。

気のせいかな?と思うことは、

気のせいではないのです。

自分の心や感覚に繊細になってきたと

いうことは、

自分と繋がるパイプが太くなってきた

ということ♡

 

 

 

 

 

 

 

より自分の世界を快適に、

喜び溢れた毎日にするために

何をしたらいいか、

そして何を避けたらいいか、

本当はもうわかっている♡

 

 

 

 

 

 

 

心や体が苦しいな、

と感じることは

避けていいのだよ♡

のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

今日は新月の日でもありますね♡

より自分が快適に、幸せに、

喜び溢れた毎日にするために

どうしていきたいのか。

何を手放したいのか。

 

 

 

 

 

 

空やイルカの動画をみてリラックス

しながら、

自分とゆっくり対話する時間を

作るのもいいかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な8月となりますように♡