いつもブログを拝見していると
「♡」満載だし、ハッピーオーラ満載だし、
すごいなーって見てるんですが、
きっとツライことも悲しいことも
迷うことも悩むこともおありなんだろうなと思っていて
そういうとき、どうやって前向きにリセットされているのか、など
お伺い出来ればなと思っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

========

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージでご質問いただきました♡

上の文章はいただいたメッセージの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、『♡』満載なのは、

。の代わりに♡を使っているだけなのです 笑

絵文字も使わないので、どちらかというと

絵文字替わりの♡です。

実際の私は、♡が周りに飛んでいるような

人ではないと思います。

勘違いさせてすみません!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いこと、悲しいこと、迷うこと、悩むこと、

傷つくこと。。

もちろんもちろん、普通にありますよ♡

ただ、以前よりもそういった出来事にとらわれないし

振り回されない自分であれるようになったので、

元に戻る時間は確かに早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてかというと、

物事を俯瞰して見る

ということと、

何かあった時にどうしてそう感じるのだろう?と、

自己対話すること、

が習慣になっているから

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俯瞰するのも、自己対話も

本当にノートが役立ちますよ。

頭の中でぐるぐるしているものを、

一度ノートの上に出して、可視化するんです。

そうすることで、

出来事に飲み込まれている自分の視点(=人間視点)ではなく

高いところにいる自分の視点(=ハイヤーセルフ、女神視点)

で見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートにぐるぐるを書いていき、

内容を事実と妄想に分けます。

妄想の部分に下線を引いたりして分けます。

そして、その妄想はあくまでも自分の思考

から生まれたものなので、

なぜ?そう感じたか、そう妄想してしまうのか?

自分に聞いていくのです。

悩んでいる時って、事実と妄想すらぐちゃぐちゃに

混ざってしまっていて、自分でも混乱している

はず。

一度、そこで冷静な自分になります。

そして、書き出すことで感情も解放されます。

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、自分を絶対に責めないこと!!

自己対話では、徹底的に自分の味方をしてくれる

もう1人の自分を登場させます♡

(これが、ハイヤーセルフ、女神ですよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

出来事にとらわれて頭がぐるぐるする時って、

意識が今にむいていないことがほとんどです。

過去を悔やんだり、未来の不安に向いたり、

誰かと比べたり、外に意識がむくから

迷うし、気持ちがもっていかれる。

なので、

今この瞬間に戻り内側に意識を戻す。

 

 

こちらも参考にして見てください♡

今に意識を向ける方法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自分がリラックスしたり

ホッとする時間を日常から意識的に作っています♡

 

 

 

 

 

 

 

好きな香りを嗅いだり、

窓から空と山をぼーっと見たり、

好きなアーティストのライブDVDを見たり、

カフェでラテを飲んでリラックスしたり、

本を読んだり、

youtubeを見たり。

お風呂に入ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が心地よくなることをする。

緩んで、リセットする時間を作る。

そこでも色々湧いてきたら、

また目を閉じて深呼吸♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、リセットしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きる出来事は、自分がどんな思考や設定を

もっているかを知るチャンス♡

望まない出来事は、その反対にある

自分の本当の望みを知るチャンス♡

本当の自分を知るための出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどんな経験も、

自分を知って人生を幸せに生きる糧になる♡

そう考えると全てが自分のために

自分の世界の中で起きていて、

どんなことも、

愛でしかないのだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

文章で伝えるのがなかなか

難しいのですが。。

少しでも参考にしてくださったら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お話会でもそんなお話を

していけたらと思っています♡

24日の会はまだまだ募集中です♡

 

 

 

 

 

 

   ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚”awakening  our  source"˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

      〜自分の中の女神と繋がる〜

      ♡優季のお話会♡開催

 

 

✧༚日時✧༚ 

 

 2019年8月8日(木曜日)13時〜15時半

 (満席となりました)

 ライオンズゲートが開く日♡

 地球が銀河の中心と一直線になり

 宇宙エネルギーが最大になるとも

 言われる日です♡

 

 2019年8月24日(土曜日)13時〜15時半

 

 

✧༚場所✧༚

 

 札幌駅付近 高次エネルギー溢れる場所♡

 近隣駐車場あり

 (お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

 

✧༚募集人数✧༚

 

 少人数制 最大4人まで 女性限定

 

 

✧༚価格✧༚

 

 35000円(税込)

 

 

✧༚予定している内容✧༚

 

 

 ◉お一人お一人への

    エンジェルカード女神メッセージ 

 

 ◉なぜ自分(女神)と繋がると

    願いが叶いやすくなるのか?

 ここが大事♡宇宙の法則の基本のお話♡

 

 ◉自分の中の女神と繋がるには

 

 ◉重い周波数の外し方ワーク

 

 ◉女神(=宇宙)に望みを放つワーク♡

 

 

 

  などなど、来てくださった方とお話し

   しながら

 内容はその都度フレキシブルに変えて  

   いきたいと思っています♡

 

 この日ご一緒できる方は、

 それぞれがきっと深い繋がりのある方♡

 交流からの気づきもきっと

   たくさんあるはず。

 みなさんと楽しい時間を共有できる 

   ことを、

 とっても楽しみにしています♡

 一緒に自分の中の女神を思い出しましょう✧༚

  

 

 お申し込みは、メール先着順と

 させていただきます。

 お申し込み確定の方には、こちらから

 改めて返信をさせていただきます。

 

  お申し込みメールはこちらから♡

 

    お会いできることを、

     心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

私たちには、

自分の人生を自分で創造するパワーがある♡

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくださったお一人お一人に、

愛と祝福を贈ります♡

 

 

 

 

 

 

 

image