自分の中にある光の粒1




 続きです♡

 

 


 

 



 

地球と🌏一緒に次元上昇していくには♡


 



 

 

 


自分が持っている鉄の粒を手放し、

光の粒に戻していくこと。










自分を変えるのではなく、

戻していくだけなんです♡









本来の自分に戻っていくだけ。

本来の自分を思い出すだけ。

 

 

 

 






 








 

制限のある鉄の粒を手放していくこと

=鉄の鎧を脱いでいくには?

 

 

 

 




 


→ネガティブな感情が湧いたら、なぜ

そう感じるのかを内観し、自分を縛って

いる思い込みや設定に気づき手放していく♡






 


 

→自分で自分を制限している枠から出て

行動してみる♡









→ネガティブな感情は、

黒い鉄の塊にイメージしてブラックホール

に捨てる♡

 




 



 

どんな自分もジャッジせず、責めず、

自分にOKをだす♡

 

 

 





→頑張りすぎず苦手なことは人に頼む♡

        








→自分の感情に思考で蓋をせず、

そのまま感じる♡


 

 

 

 


 


→本来の自分に不必要なものや関係は、

手放していく♡







 

 

 

自分を思い出すこと=

源、ハイヤーセルフと繋がるには?








  

  

 

→自分の内側から湧いた思いをキャッチして

できる範囲で叶えていく♡









 

→ノートに湧いてくる思いを書き自分の源と

会話する♡









→宇宙目線を持つ、俯瞰する♡

 

 

 






→今この瞬間何したい?思考を休めて、

心を羅針盤に♡

今この瞬間を生きる。

 

 



 

 



→リラックスして緩む時間を大切にする♡








→呼吸に意識を向ける♡瞑想する。








→ときめきを感じたり、いい気分でいられる 

環境に身を置く♡








→五感で感じることに意識を向ける♡






   











なんとなく日々ブログに綴っていたことは、

こんなところにつながっていたのかなと♡♡








3次元の地球なので、行動は必須。





 



ただやみくもに行動、行動と動くのではなく。

恐れや不安=思考から来ている

〜したいなのか。

愛や喜び、ときめき=心、源から来ている 

〜したいなのか。

を自分に潜って聞いていくこと♡











そして、肉体のメンテナンス。

適度な運動、健康的な食事。

浄化やヒーリングも大切に♡








 



マインド、スピリット、ボディ。

三位一体で軽くなり光輝いていく♡♡♡






 






 ===========

 



















 

 

人生は、自分をみつける旅。

どこか別の場所に旅をするのではなく、

深く自分の中に潜っていく旅。









さらに光輝く未知なる自分の核を

みつけていく旅。










みつけても、

みつけてもまた初めましての

自分と出会う。

だから、自分を生きる人生は面白い♡♡♡



 

 

 

   

 


今の時代を選んで生まれて

きたのだから♡♡♡











自分が宇宙で決めてきた、

自分の人生を生きる♡

ただそれだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









来たる令和の時代へ♡♡♡

もっともっと遊んで、楽しんでいこう♡