まだ、人間として生まれる前。

 

 

 

 

 


 

宇宙で魂として存在していた時は、

私たちは光の粒の集合体でした。

 

 

 

 

 



 

みんな一緒に混ざり合って、

あったかくて、

それぞれの気持ちがお互いわかって、

争いもなくて。

お風呂に入っているように、

あったかーくて気持ちよくて。

〜したいな、と思ったらすぐに

叶えることができて。

自由で、制限もなくて、

欲しいものはすぐに手に入れられる。

そんな光の粒の存在でした。

 

 

 




 

 







 

 

ある日空の上から、

青く輝く綺麗な地球を見て

 

 

 

 

 




 

 

『あそこで遊びたい♡』



『いろんなことを人間の体で体験したい♡』



『いろんな感情を感じて見たい♡』



『自分という個の存在を感じたい』

 

 

 

 

 

 

 

 

と願い、

神様と相談してそれぞれ自分の

お母さんを自分で決めて生まれて来ます。

 

 

 

 




 

 

 

 

宇宙よりも波動が重い

地球という星で生きるには、

ルールがありました。

 

 

 




 

 

まずは、

自分が光の存在だということを

忘れること。

 

 

 

 



 



光のままだと中に浮いてしまったり、

体が透けてしまうので、

光の粒を、重い鉄の粒に変えなくては

地球では生きられないということ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

『〜できない』

『〜しなければならない』

『〜べき』

などの鉄の粒を鎧にして

自分を重くすることは、

地球で誕生するための最初の儀式

みたいなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、喜びの中で地球にやって来ます🌏

ヤル気満々です!









 


 








=======

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分が光の存在だということを

すっかり忘れた私たちは、

この地球という星で、

宇宙で願っていたように

個人としての『感情』を味わって

楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな『感情』も感じられる

ということは、宇宙の自分から見ると

幸せなことであり喜びです。


 

 

 

 





 


   




 

だから、その『感情』を感じる元に

なった出来事には、

本来、良いも悪いもなく全てが中立。

 

 

 

 

 

 

 


 

でも、人間目線だとどうしても

宇宙目線の自分を忘れてしまう。

もともと宇宙目線の自分=光の粒の自分

を忘れることが、

この地球で生きるルールだったのだから

それは当然のこと。

 

 

 

 

 




 

 

悲しい、苦しい、辛い、






 



などの感情は、人間の私たちからすれば

嫌だ、感じたくないと思う感情。

だから、その嫌な感情を引き起こす出来事は、

悪い出来事になる。

 

 

 

 

 




 

 

ここで、

出来事に良い悪いをつけて、

感情の中でグルグルしていると、

いつまでも同じ場所でループにはまる。 

同じ感情を感じようと、

形を変えて繰り返し出来事が起きる。











そして以前は、

これが地球での楽しい生き方だった。

 

 

 

 

 



 

  


 

 





 

今、現在地球はどんどんその波動を

宇宙に近づけて行っています。

それを次元上昇と呼んでいますね。

そして私たちの波動がまた、

地球の波動にも影響を与えています。

 

 

 

 

 

 




 

 

次元上昇した地球では、

願いや思いが実現しやすくなったり。

自由で制限がなく、

愛、感謝で溢れ、

それぞれがパズルのピースとして

はまっていく、調和の世界。

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、

次元上昇が進まない地球では、

〜できない、〜べき

の制限がかかり、

願いや思いが叶いにくく、

制限があるので奪い合い、競い合いが

起きる世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この世界はパラレルワールドなので、

今この瞬間に全てが同時に存在している。

次元上昇した地球もあれば、

次元上昇していない地球もある。

 

 

 

 

 

 


 

 



どちらの地球で生きたいか?

私たちは全て自分で選ぶことができる。









そして、今。

宇宙から今降り注いているメッセージは、 

「みんなで一緒に次元上昇しようよ!」

 

 

 

 


 

 

 

さて、

どちらの地球を選ぼうか?

 

 

 

 

 






 


















 



 

どうしてこんな妄想物語みたいな

記事を書いたのか??

自分でもよくわかりませんが 笑

書きながら。。









わたしが今まで記事にしていたことは、

全てこの次元上昇した地球に行くためのもの

なのかもしれないと思いました。










源と繋がる、自分と繋がる。

周波数をあげる。

自分を愛する、受け入れる。信頼する。

思い込みや設定を手放す。

日々自分を生きるためにやってきたこと。













今までバラバラに書いてきたことが、

全てここに繋がっていくのだと♡







 


 


そして、自分にとってのまとめ記事として

書いています。

長くなったので、

続きは後日別記事にします♡