アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
”魔法を使うには”?
 
 
 
 
 
『自分の周波数、エネルギーをあげること♡』
 
 
 
 
今までも記事にしていますが、
最近本当にこのエネルギーの大切さを
感じるのでシェアしていきます♡
 
 
 
 
 
今地球全体が次元上昇中アップ
この後押しを味方につけて
一緒にこの波に乗っていきましょうラブキラキラ
 
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
『心=言葉=行動』
 
 
 
 
 
 
有言実行♡
は会社員時代の私が好きだった言葉です。
 
 








 
 



 
信頼を得たいなら、
自分の言葉に責任を持つこと♡
まずは、行動ありき。
 
 
 
 
 


 
友人関係、会社の上司部下の関係、
パートナーシップ。。
人間関係においては、
まずはじめに相手を信頼する時って、
言葉と行動が一致する時だと思います。
 
 
 
 


 
 
恋は盲目と言うけれど。。
相手のいい言葉だけじゃなくて、
行動を見なさい!とはよくある恋愛本に書いてあること♡
 
 
 
 



 
つまり、
言葉=行動 
 
 
 
 



 
が成立しているか?
 
 
 
 




 
相手を見るときも、
そして相手から自分が見られるときも。
最初に信頼関係を築く上では
基本だと思います♡
 
 
 




 
 
そして、
それは自分自身との信頼関係に当てはめると?
 
 
 
 




 
心=言葉=行動
 
 
 



 
 
この3つが一致しているかだと思います。
三位一体♡とはこのこと。
 
 
 




 
①思っていることを
②言葉にして
③言葉通り行動する
 
 
 
 
 



 
言葉にすると簡単ですが。。
 
 
 


 
この1つでもずれると、
 
 
 


 
 
①思っていないことを
②言葉にして
③言葉通り行動する
 
 
 
 




 
言葉通り実行しているから外からは
有言実行に見えるけど。。
実は自分の心に嘘を付いていたり笑い泣き
 
 
 



 
 
①思っていることを
②言葉にして
③言葉通り行動しない
 
 
 
 
 




思っていることを
言葉にしたのはいいけれど、
行動が伴わないから
やはり自分に嘘をついてしまうことに笑い泣き
 
 
 
 




 
①思っていることと
②違うことを言葉にして
③言葉通り行動する
 
 
 
 



 
言葉通り行動しているからこれも外から見ると
有言実行になんだけど、
心に嘘をついていることに笑い泣き
 
 
 
 
 



 
どれもちぐはぐでエネルギーが偏る
感じがします。
そして、意外とやりがち。
相手から見たら有言実行だから、
相手には迷惑かけてないし。。
むしろ信頼関係は築けている♡
 
 






(これが、
さらに①②③と複数でぐちゃぐちゃになり
相手との信頼関係も揺らぐなら
もうとりあえず黙った方がよい!笑)

 





 
 
相手との信頼関係は築けていても。。
自分の中では混乱していますびっくり
そしてそれを続けていると、
自分を自分で裏切っていることになるから、
だんだん自分が信頼できなくなる笑い泣き
 
 
 


 
 
 
エネルギーが分散したり、
消耗してしまいます。
小さなことでも積み重なったら
大きなことになりやしませんか?滝汗
 
 
 
 
 



 
多くを語る必要はない♡
むしろ、
どうしてそう感じるんだろう?って、
一回自分の心に聞いて、
自分の中に落とす時間。
沈黙する時間って大事なんだなって思う。
 
 
 
 
 



沈黙は一番の自分とのコミュニケーション
なのかも♡
だからノートが大事と言われるのですね♡
 
 
 




 
そうやって、
 
 
 
 
心=言葉
 
  


言葉=行動
 
 


心=行動
 


 
心=言葉=行動
 
 



 
を合わせていく♡
 
 
 
 


 
そして、これらが常に=の関係で循環していたら。。
それだけで大きなエネルギーになり♡
それはそれはすごい魔法になるんだな〜♡
 
 
 





↓だからこれも大事♡


 
 


わたしが常にできているかと言ったら。。?







自分にとっての備忘録としても
書いて見ました♡