アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
今日は夏至ですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で地球のエネルギーがさらに次元上昇し、
これから満月の28日に向かって
さらにピークを迎えて行きますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでに、断捨離や浄化、手放し、
そしてなりたい自分や願望に
フォーカスすると次元上昇の波が
後押ししてくれますよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日は、エンジェルレイキの講座を
受けに大好きなルアナに行ってきました。
最近ルアナには月2で通っています 笑
 
 
 
 
 
 
 
初めてルアナに行った時、
歌って踊って大歓迎してくれた
プリプリ天使ちゃんが久しぶりに登場ラブ
 
 
 
 
 
 
 
アチューメントが終わった瞬間
 
 
 
 
 
 
 
”魔法使いの世界へようこそ〜♡”
 
 
 
 
 
 
って言ってたよと、yukicoちゃんが教えてくれました♡
相変わらず天使たちは可愛いくてキュンキュンラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
その言葉を聞いて、
浮かんだ言葉がありました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
”みんな誰もが魔法使い♡”
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーをどう使いこなすかで、
目の前の現実は変わっていく。
魔法は特別な人だけのものでは
ないのですアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の現実は、
全て自分が魔法をかけてきた世界が
広がっているだけ。
 
 
 
 
 
 
 
私たちはみんな生まれながらの魔法使いチューキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
その魔法を使いこなすのに、
コツがあるだけなんですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この魔法を使いこなすためには、
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分の現状を俯瞰して、
今までどんな魔法をかけてきたのか
知ること。気づくこと。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
これは好きじゃない魔法だったなと思ったら、
新しい魔法をかけ直す♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かにかけられているのではなく、
自分がかけている!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは絶対的な真理なのだから、
自分の望む魔法をかけていこうラブラブラブ
簡単、簡単♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、どんな魔法をこれから自分に
かけて行きますか?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
満月の日までに是非新しい魔法を
かけて行きましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡