アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
”魔法を使うには”?
 
 
 
 
 
『自分の周波数、エネルギーをあげること♡』
 
 
 
 
今までも記事にしていますが、
最近本当にこのエネルギーの大切さを
感じるのでシェアしていきます♡
 
 
 
 
 
今地球全体が次元上昇中アップ
この後押しを味方につけて
一緒にこの波に乗っていきましょうラブキラキラ
 
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 

『卒業を怖がらない♡』
 
 
 
 
 
 
人との交流も大きなエネルギー交換ですキラキラ
 
 
 
 
 
嫌いじゃないのに。。
会うとなぜか疲れるようになってしまった
友人との関係。
 
 
 
 
 
愛想笑いをしたり話を合わせなくては
ならない仕事の飲み会。
 
 
 
 
 
お付き合いだし。。
断ったら失礼だし。。
 
 
 
 
 
と思いながら、
関わっている人間関係からの
エネルギー消耗は意外と大きいもの。
 
 
 








 
 
気が乗らなかったら、
お断りする勇気も必要だと思いますアップ
 
 
 



 
 
自分のステージが変われば、
今まで気にならなかったことが心に刺さる
ようになったり。
居心地の悪さを感じたり。
 
 
 
 



 
きっとそれは、
自分だけじゃなくて相手も同じこと。
 
 
 



 
 
相手が良い、悪いではなく。
ただお互いのステージが変わっただけ。
そのステージにも上下はありませんアップ
 
 
 









 
 
そんな時は、
今までありがとうの気持ちを添えて
卒業することを決めてみよう流れ星
 
 
 


 
 
その過程には、
寂しさや苦しさ、不安はつきものだけど♡
それは、
自分の人生をより居心地のいい方向へ
自分で進められている証拠♡
 
 
 

 





 
そして、空いた時間に
自分が今ときめく人に会いに行ってみる♡
 
 
 
 



 
その人の持っているエネルギーを
感じさせてもらう♡
 
 
 
 



 
私はよくセミナーに参加しますが、
勉強したいのはもちろん、
その方の持っているエネルギーに
触れたくて♡
ただただ会いたくて♡
 
 
 
 




 
ということもよくありますおねがい
 
 
 
 




 
あとは、舞台やライブ♡
これもその場のエネルギーを感じたいキラキラキラキラ
多少お金がかかっても、
見たいものがあったら海を超えて行きます♡
 
 
 
 



 
そして、
そうやって自分の気持ちを大事にしながら
動いてあげること♡
自分の時間を大事にすること♡
 
 
 
 
 


 
それだけで、
自分のエネルギーが何倍にも
大きくなる気がしませんか?
 
 
 





 






 
 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡