アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
 
”魔法を使うには”?
 
 
 
 
『自分の周波数、エネルギーをあげること♡』
 
 
 
 
 
今までも記事にしていますが、
最近本当にこのエネルギーの大切さを
感じるのでシェアしていきます♡
 
 
 
 
 
今地球全体が次元上昇中アップ
この後押しを味方につけて
一緒にこの波に乗っていきましょうラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
まずは基本中の基本。
自分を好きになる、受け入れることが
何より大切♡
 
 
 
 
自分を責めたり、ダメ出ししたり。
真面目で優しい女子ほどやってしまいがち。
 
 
 
 
 
わたしも未だに忘れがちになるのですが。。
とにかく自分を褒めること!
自分が自分の一番の味方でいてあげる。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
色々自分を褒める言葉ってあると思います。
 
 
 
 
可愛いね♡
綺麗だね♡
おしゃれ♡
 
 
 
ビジュアルから入る方が得意な方。
 
 
 
 
でもわたしはこれをやると、
心がざわざわします 笑
ざわざわしながらやると、
なんだかしっくり来ない=エネルギーが上がらないので。。
 
 
 
 
 
今まで頑張ってきたね♡
よくやっているね♡
自分すごいぞ♡
 
 
 
 
こちらの方がすんなりおねがい
このフレーズは、
奄美のパワースポットに行った時に
自分に降りてきた言葉でもあります。
 
 
 
 
 
山の上にある神社に向かって
階段を登っていく最中。
繰り返し流れてきた
 
 
 
 
”今まで本当によくやってきたね”という言葉。
 
 
 
 
 
image
(この光をもらった場所♡山を登っていくとある神社なのです)
 
 
 
 
 
そして、降りる時に流れてきたのは、
 
 
 
 
”今まで出会った人に感謝だね”という言葉。
 
 
 
 
 
そして、最近から過去まで出会ってきた人が
走馬灯のように目の前に浮かび、
最後は両親への感謝の気持ちが湧いたのでした。
 
 
 
 
 
脱線しましたが、
わたしは、心に少年を飼っているので 笑
 
 
 
”今まで本当によくやってきたね”
 
 
 
こちらの方がエネルギーが上がることに
気づきました♡
このフレーズだと、
自分を褒めることを忘れなくなりましたよ♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
いろんな本やブログに自分を褒める言葉って
書いてあるけど。。
 
 
 
 
 
それをそのまま真似するのではなくて、
自分にとってしっくりくる言葉は何か?
 
 
 
 
 
まずは、いろいろ口ずさんでみる。
 
 
 
 
 
その中で、自分の心がキラリと
喜ぶ言葉があるはずキラキラ
 
 
 
 
 
それを自分への褒め言葉に使って
みてください♡
 
 
 
 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡