アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
最近ますます、今この瞬間が幸せだな〜照れという、なんとも言えない幸せ感
に包まれながら日々過ごしております。
 
 
 


{738E6B12-AEE4-4C76-BFEF-D0D6AB9BE468}



 
 
特別なことがあるからとか、外側がどうだから、というわけではなくて。
何もなくても、あってもどちらでも幸せな感覚♡
 
 
 
 
 


 
最近通い始めたチャネリングスクール。




大好きなスピリチュアルな世界のことを学びながら、
まずは自分が緩んで、癒されて、地にしっかりと足をつけながら宇宙との繋がりを深めたいラブ
 
 
 
 
 
 
セッションでもさらにお伝えできることの幅が広がったり、
パワーをお渡しできたり、癒すことができるようにもなりたいラブ
メニュー化していくエンジェルカードセッションにも活かしたい♡
 
 
 
 


 
との思いで、今年1年かけて通うことにしました♡
 
 
 


 
からのメッセージも、遊ぶ計画を立てましょう♡でしたが、
 
 
 
 
 
このスクールで、天使から私に伝えられたメッセージ。
 
 
 


{59595C05-3778-4E08-A3D5-AD1CBBA6A4C4}





 
 
大天使ラファエルからは、



”これからは、受け取るだけです♡
私があなたの重荷を全て背負います”
 
 
 
 
 
大天使ミカエルからは、
 


”笑っているだけでいい♡
これからは楽しいことしかありませんよ♡”
 
 
 
 
 
先日受けたyukicoさんのヒーリングでも、
 
 
 
 
”これからは遊ぶだけ!
遊ベば遊ぶほど豊かになるよ♡”

 
 
 
 
こんな風にとってもとっても天使のメッセージは優しいのです笑い泣き
そして、色々思い当たるから心に響く♡
 
 
 

 
 
自分一人でやろうとする癖があったり、
人のぶんまで背負おうしてしまったり。
それは全て本当の意味で手放す時♡
手放して受け取るだけで良い♡
 
 
 
 

 
 
前の会社では作り笑いを結構頑張っていたようで 笑
自覚なかったけど、そうだったのかもしれません♡






その時の悲しみが肺いっぱいにひろがていて、今は体のデトックス中だそうです♡
体が全て受け止めてくれていたので、心は元気だったのですってびっくり
私の体、本当にありがとうえーん
 
 
 
 
{10DB70CD-EB07-4765-A7D2-F478713FEB4F}




 
 
今は、心から笑みが溢れる感じ♡
それも、以前の自分を経験しているからこそ、この感覚が理解できる。
今は、ただ毎日を過ごしているだけで楽しいのですおねがい
 
 


 
 
 
 
先週から今週にかけて、偶然前の会社で接点があった方たちとばったり会うことが2回ほどあり。
必然的に、会社員時代の自分を思い出していました。
 
 
 

 
 
 
確かに、私がやらなくちゃ!となんだかたくさん背負っていたし、
そしたらこれ私の仕事かしら?と思うものもどんどんきたし。
与える=男性性 バリバリでした♡





最後の方はだいぶ自分らしく生きていたので、嫌です、やりません〜〜って
言えるようになっていましたがチュー
 
 
 
 

 
 
今セッションをさせていただいて思うのが、
以前の私と同じような状況で頑張っている女子のなんと多いことかってことです。




 
今は時代も変わり、頑張らない方がうまくいく時代♡
もっと緩んで、のんびりと♡
 
 
 
 
 
 
私のブログを読んで何も考えずゆっくりする時間を作ったら。。
やりたい事や今やるべきことが見えてきた♡
というメッセージもいただき嬉しいですラブ
 
 
 
 
 

 
会社員時代の経験があったから、今の私がいて。
今、この瞬間を本当に幸せ〜〜と感じる私がいる♡
全ては繋がっていて、だから全てが幸せな経験なんですよね照れ
 
 
 
 

 
 
色々悲しみも経験したからこそ、
自分の好みは、自分の楽しいことに正直に。
もっと遊び尽くしたい♡
そして、まったり、ゆっくり、のんびり、安心してホッとしたい。
と言うことに気づきました♡
 
 
 
 
 
 
そんなことを思い出させてくれた最近の再会。
偶然は必然ですね♡
 
 
 

 
 
今、ストレスを感じて辛くなっている方がいたら。
どうして嫌なのか?辛いのか?を掘り下げると、
自分の望むものが見えてきます。
 
 
 
 

 
 
そうしたら、望みを叶えられるところから叶えてあげてください。
一日の中でなんども叶えるようにしてください♡
 
 
 

 
 
 
それだけで、ガチガチだった心が緩んでいきます♡
その緩んだ部分からたくさんの幸せ感が広がっていくのですラブ
 
 


 

{EDC96B5B-7020-4B2F-BF40-8529EFDB219C}


 
 
 
 
 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 
 
 

 

東京◆対面セッション

✴︎メニュー✴︎

①数字読み解き 1時間半   

②数字読み解き+エンジェルカード 2時間

               

 各時間お一人さま(女性限定)

【日時】 

 5月15日(火曜日) 

   9:30〜 12:30〜 15:00〜 

 5月16日(水曜日)

 9:30〜 12:30〜 15:00〜 18:30〜

   

【場所】 東京駅近郊 ホテル部屋にて

(お申し込みいただいた方に詳細お知らせします)

【金額】 ①10800円(税込 )②14000円(税込)

 

 →申し込みスタート 4月16日(月)12時〜

@LINEメッセージにて申し込みフォームを発信いたします

(ブログではありませんのでご注意くださいませ)

 

 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡