{BA0858C7-455F-4872-899C-C0F0157F2880}

(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
流れ星Friend Ship
キラキラともだち
 
 
 


”友人や仲間と楽しい時間を過ごす計画を立てましょう”
 
 
 


 
遊んだり楽しい時間を過ごせば、癒しの愛があなたにもたらされます。
 
 
 



 
友達はあなたに愛される価値があると思い出させてくれる大切な存在です。
本当の友人はいつでも無条件で、見返りを求めません。
 
 

 
 
遊ぶ時間を持つと、想像力が刺激されます。
そしてあなたが果たすべき責任を違った角度で見ることができるようになり、
エネルギーが強化されます♡
 
 
 



 
 
 
 
 



 
 
1の時代までは、頑張る人、勝つ人が評価され豊かさを享受できた時代。
 
 



 
 
でも、2の時代になり1の時代でうまくいったことをそのまま繰り返していると。。
体や心に不調が現れたり、うまくいかなくなる時代。
 
 



 
 
今必要なのは、1の時代と真逆のことをやること。
 
 


 
 
体をいたわること、ジャッジしないこと、頑張らないこと、我慢しないこと、
緩むこと、遊ぶこと、休むこと、できないことは人に頼ること、受け取ること。
違和感を持った人間関係はどんどん手放すこと。
 
 
 



 
 
最近、新しいお友達との素敵な出会いが広がっています。
そのメンバーとは、一緒に上のようなことを学び合っている♡
 
 
 
 


そして、私に伝えられたメッセージは、重荷を一人で全て背負わないこと♡
全て自分でやろうとすることを手放し、人を頼ること♡
受け取ること♡
 
 
 

 
 
まだまだ、昭和的思考が残っている私。
今さらなる変容の時に、頑張る自分を手放し、たくさん遊ぶ計画を立て始めました。
スケジュールは、まず遊びの計画から立て→その次にお仕事♡です。
 
 
 



 
頑張り屋のみなさんは、
スケジュールの立て方から見直してみませんか?
まずは何よりも遊びの計画から♡
 
 
 



 
遊びのエネルギーを取り入れる方がうまくいく時代になったなんて。






そして1の時代も2の時代もどちらも経験できている私たちラブ
なんて幸せな時代に生まれたのだろうと思ってしまいます♡
 
 



 
 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております♡