フランスもようやく2018年を迎えました♡

 

 

 

 




{2B9D46A3-BE84-4A15-9DA3-0A9293020BC5}


2017年の大晦日は、ベルサイユ宮殿と古城を巡り。


 

 


{6CE145F7-A651-44BA-8BF1-A0CCFEE6F1C2}




{B15DC9EC-A061-4572-A130-9E13332754F5}


2018年はモンサンミッシェルからスタートです。

 




そして毎年元旦に、今年の夢リストを作成していましたが

今年は1年後の自分が18年を振り返る形で夢叶ったリストを

作成してみようと思います!

これ楽しそうですよね♡

書くときは、具体的に、そのとき感じた感情まで書くのが

ポイントです。

 

 

 


 

今回の旅のお供は、8月に数字仲間として初めて出会ったkotomoちゃん

初めて出会った気がしないほど、もう深く通じ合うお友達なのですが、

いかんせんまだ4ヶ月しか経っていないため、最近のお互いのことは

毎日のラインでよく知っていても、過去のことはまだまだ知らない。。

 

  



 

 

ということで、自然と昔の話に。

そうすると、自分でも忘れていた自分の過去、自分が当たり前と思って

やって来たことが実はすごいことかも?シェアした方がいいことかも♡

という気づきを沢山得ることに♡

五感を刺激される非日常の世界の中で、さらにそれが強調されるような

不思議な感覚です。

 

 

 




 

 

自分一人で向き合っていると、自分にとって当たり前すぎて気づかない部分。

そこを教えてくれる新しいお友達。

出会いは全て必然ですねハートむらさき音符

 

 

 



 

18年も沢山の方と出会って、さらに新しい自分、気づいていない部分

を発見して行きたいなと思っています。

 

 




 

 

18年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

 




 

 

優季♡