RUN(さっとコース) | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

撃沈でした笑い泣き・・

 

別保トライアルスタートの13km‥ 

27℃でしたが向かい風で気持ちいい・・

緩い左カーブで風を感じなくなると 汗だくあせるあせる

第1sakaは何とかなったが下りで回復せず

第2sakaの3/4で歩きが・・笑い泣き 200m位歩き走り出すも続かず・・

国道まで500m位からようやく風を感じた・・あせるあせる

 

後ろからランナーさんが・・

春採からで15km位とか・・湿原話しをしながら雪裡橋まで・・

 

ペットボトルのアクエ 残り 150cc・・

 

トライアル迄もRUN&ウオークで・・あせる

途中の園芸屋さんに立ち寄り ミニトマトの栽培についてレクチャーを受ける(笑)

帰りぎわ これ食べてごらんと本別産のミニトマトをくれた

アンマ~イ! 市販の物と甘さが違う 御馳走様でした

 

なんだかんだでグタグタRUN・・

 

レクチャー時間ぬいて

 

 

 出来高 12.8km 1時間45分12

 

 

湿原マラ10km・・ ピンチですニコニコ

 

 

PS;左足 まだ正座できないが大分よくなりましたよっ・・