RUN(周回) | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

7月に入って お仕事や家のことで忙しかった

 

お仕事も今年から一部直営となり神経を使った

 

家では法事の準備で昨日カーペットを取り換えた

おい2号 もっと引っ張れ! そっちじゃない反対だ!と喧嘩をしながら1時間半 何とか収まった音譜

 

1号は ミニトマトの管理や小松菜の収穫&雑草取り(笑)

5株の間隔が狭かった笑い泣き 数日おきに不要と思われる下の葉っぱを切っている そのおかげかはわからないが昨年より花の数が多い もう100花以上 付いているチョキ

 

2号は 家の中のこと諸々・・法事前後で10人位泊まる予定だニコニコ

 

 

んでRUN・・

斜里岳以降 左ひざ後ろが痛くて正座ができないしょぼん

RUNにはあまり影響なさそうだが 2km位までは違和感がある

走り始めは気持ちよかったがその後気温が上がったあせる

 

2周目 弱い風は南西から・・追い風時 ム~とする

向かい風に入り気持ちがいいが数分で汗だらあせるあせる

2周でGIVE UP

 

 

出来高 10km 58分54

 

 

最近 長いのやっていないので根性が無くなった(笑)

 

 

 お疲れ生生ビールでした

 

 

PS;生ビールを飲む根性は 衰えていませんよ~・・ニコニコ