白糠ロードレース | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

目標 大幅越クラッカークラッカークラッカー

 

天気は崩れ小雨模様とか・・

でも10-11時頃はやみそうだ・・ニコニコ

 

定刻 受付を済ませ皆さんの所へ・・

参加者は540人とか・・一時期より大分少ないですね

おりしも朝のニュースでマラソン大会の定員割れのニュースをやっていた

 

定刻 アップへ・・南西からの弱い風と霧雨だ・・走り易そうだニコニコ

 

定刻 スタート爆弾  サブ 56 のスタートだ

 

5km迄は5分半/kmの予定・・ちょこっと速そうだが良しとした

弱い追い風に押されて気持ちよくニコニコ

4km前の左折から小雨が・・でもまだ追い風か・・

4.5km位の第1折り返しから弱い向かい風だが影響ない

 

5km 26分47 い~感じだ このままで6kmまで・・

 

5-6km 5分28 風は気にならず ちょこっとずつ増速

 

6.5km辺り 走ろう会の方が先に・・5m差で食らいつくあせる

 

6-7km 5分07 ラップは見ていない・・

ラップのボタンを押すだけだ(笑)

8km前 ちょこっとした登りで走ろう会の方をかわす・・

余裕があった・・

 

7-8km 5分08 42分30  目標達成を確認

調子がいいんだべ 楽しい・・ニコニコ

欲が出てきた 抜く毎に目標を ロック ON ・・

 

8-9km 5分05 47分35

ゴールまでは下り基調・・あとはイケイケでパンチ!

 

9-10km 4分40

 

 

 出来高 10km 52分17  合格合格合格

 

 

体調と環境が良かったチョキ

 

ここまで調子 いいのは もうないべ で1km毎のラップを記入しておいた(笑)

 

 

後期高齢者 RUNでした・・ちょこっと前ですがね・・ニコニコ

 

 

 洞爺湖に向けて 頑張らねば・・・

 

 

  お疲れ生生ビールでした