練習会(SL RUN) | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

久しぶりに皆さんと・・

1号は真直ぐ遠矢駅へ・・皆さんは距離稼ぎコースで・・

 

足元は 所々アイスバーンあるが おおむね舗装を・・

 

北西の風3mか 2km位で指先も暖まる

4kmで皆さんは右の saka へ 1号 のんびりRUN継続ニコニコ

 

遠矢駅迄 7.5km 撮り鉄の方たちもまだ来ていない 2km位行って戻ればいい時間だべニコニコ

途中 トッキーさんに会った 1号はもうちょこっと行って戻りへ

 

跨線橋や下にはたくさんの撮り鉄さんが・・

 

待つこと5分・・ 来た・・

 

 

シャッター ちょこっと早かった

毎年そうだが 携帯の画面が暗くて・・・

  学習ができていない笑い泣き

 

 

戻りは皆さんと

2km迄は6.5分か・・一緒にニコニコ でも徐々にペースが上がるあせる

食らいつくが A クラスと C クラスの違いは歴然・・でも頑張りましたよ 6.5分/kmはきったニコニコ

 

 

 出来高 19km 2時間01分32

 

 

行きは皆さんと一緒でも良かったかも・・ニコニコ

 

それと 皆さんと一緒だと よりガッツが入るニコニコ

 

 

 お疲れ生生ビールでした

 

 

今日は1号の要望に応えて カレー

 

  お礼をしなくっちゃ・・・ ラブラブ