こんにちはおねがい




札幌の講座の
レポいただきました照れ‼️
ありがとうーっ((〃´▽`〃))/“







エネルギーを食べてたなんて!!
最高かよーおねがい




わたしのワークショップのシェア会も
してくれるみたい‼️うれしいー😆
↓↓↓


「今」のわたしの心の声を聞く話をしていたんだけど、「そんな考えするの?」って話してくれて





当たり前の違いに気づく。
これはいつも話してることだけどねw
でもやっぱ伝わりきれてないんだと思った。
相手の捉え方、タイミングもあるとは
思うだろうけどね。






「あたりまえ」が違うから






実際に会って、直接話して
あたまん中のぞいてもらうのが早いっ。






そして彼女は
2歳のママ、1週間アメリカに行った話を
してくれた爆笑




めちゃくちゃわかりやすいから
読んでみてねおねがい
細かーく記事にしてくれてるよ。



1週間のライングループフォローも
それぞれがいい刺激になって
めちゃくちゃ盛り上がってるおねがい





思い込みもそれぞれ違う。





できてる、できてない
とかじゃなくて





みんな話したいんだよね
今、こうなんだよね
あーなんだよねって





でも話してるだけじゃ
なんらかわらない。笑
お互い慰めあってたってかわらない。





じゃーどうする?
今、できることってなんだろーって





ってやらないと!ねウインク





話しすることも大事だよ
でもやらないと(実践)体感は得ないよ。






どれだけ知識いれたって
やらないとその知識さえも生かされない。







失敗したくないから
正解求めて、早く現実創造したいから…
情報入れすぎて
あたまん中パンパンじゃないかな?






で、情報入れすぎて
何していいかわかんないとか?







あたま便秘になるよー
下剤という実践して流れよくしてこうね笑爆笑






3時間の講座があっと言う間に終わり
アフターへ


2時間話し…


まだ足りないから
カフェへ移動して


23時までチューラブラブ



札幌のみんな長時間ありがとうラブ
ほっんと楽しかった( ^^)人(^^ )






さて、今日は東京で
現実創造ワークショップ照れラブおねがい
参加下さるみなさまーお会いすること
楽しみにしてますねドキドキ
まだ残2席ありますので当日参加おっけです




〜お知らせ〜


【現実創造ワークショップ】

10人の少人数制


本日!!8/9(金)東京残2

8/11(日)名古屋満員御礼

8/16(金)大阪

まもなく満席になる場所も🙏

詳細&申し込み▷こちら
 


《全国出張アースカフェ》

申し込み&詳細▷こちら




《ゆりんと行く!
大人な夏休みツアー》
締め切り15日!!

詳細&申し込み▷こちら




流れ星ゆりんInstagram
フォローしてね💛
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅