こんにちは爆笑
やっと募集開始です。



3月に開催された
初のテキスト付のワークショップ。






その時のレポや内容はコチラドキドキ
↓↓↓


テキスト付きで初めて開催したけど、
さっっいこうに楽しかったし
やっぱ直接会って話すのは違う‼️‼️







当たり前だけど
伝わり方が全然違うのです。
しかもわたしの熱量も違うおーっ!!!







参加したい!と思ってすんなり
ポチッとできる人もいれば






参加したいけど、、どうしようかな?
って人もいる。







前回参加してくれた方の中で
勇気だしましたーって方がちらほらいて、
みんな「来てよかった」って話してくれてた。







時間使って、
お金払って、
子供がいれば預けてきて
参加してくれてるんですよね。
ホント、ありがたい。







みんな現実創造したい!!
自分の世界創りたい!!






でもどうやって?
日常でどうやって腑に落としていくの?
今やってるけどなかなか変わらない。






教えてよ。って
参加してくれてる。






わたしは講座に全力でエネルギーを
注ぐわけです。




今持っているもの全力で
あますことなく全部伝え話す。







意識や行動の
ちょっとのボタンのかけ違い
だけなのになぁ…って
全国回っててそう思った。






で、やっぱり自分では気づきにくいし
ブログやインスタで何回も何回も
同じこと言ってるけど知識としてはアタマに入ってるけどあまり伝わってないってことも実感した。






あーいつもそれ何回も言ってますね!
やっぱ直接会って聞くのは違いますね
これホントすごく言われる。






そりゃそうだよね。
エネルギーだって
リアルな生だし、話すことだって、
目をみて、直接話すんだから。






不特定多数に話してるのと
20人だけに話すって濃密度が違う。






今また、直接会って
伝えたい想いが強くなりすぎて
全国回ろうと思いました。






リアルな現実創造を
日常でどう創っていくのかその仕組みと
創り方をね。






3ヶ月に渡り全国を回ります。







その思い込みを変えていかないと
創ってはいけないわけだから
その思い込みをひっくり返さないといけない。







常識とは?ルールとは?







それを日常で気づき
どうやってアップデートしてきたか?






前回のワークショップでは
現実創造していく基本ベースでもある
自己対話、内観、思い込みの話をしたよ。






自分の世界を創っていくから
意図して願いを投げることも必要だけど投げっぱなしじゃーやっぱ叶わないキョロキョロ








全て思い込みが創る。





そして、プラス




自身のエネルギー






そしてプラス





自身の感情







思い込み+感情+エネルギー
=現実創造







わたしはこの
ベースを特に日常で意識して
実践してきて現実創造してきた。
今もそれは変わらない。







自分を知るために
無意識から気づきへ






◎全て思い込みが創る
今、思ってることに疑う。
自分の当たり前に疑う
日常でどう気づくのか?




◎自身のエネルギー
全部エネルギーやねんハートって言うけど
じゃーエネルギーって何?って話。





◎自身の感情
感情を抑圧せず感じ切るって何?
感情の22段階の話。







今回の講座でも上記の
基本ベースを前回と同じテキスト使って
話ももちろんしますが
(このテキストがわたしの核となる部分) 
新しいテキストも作るよーラブ



できましたおねがいキラキラ




最近起きた
パートナーシップの話も
現実と宇宙の法則とのバランスの取り方って?
どう意識して現実過ごしてるのか?





そして
特にこの1年間の現実のわたしの創造
話をしたいと思います。







宇宙経営、赤字から黒字へ
今年1月からだけでみても
クラファンして、アースカフェ創り、
ハピカフェ閉店、大阪引っ越し。
これ半年でだよ?笑







ココロの声は
基本中の基本だし、
どう創っていくかを
そこから先の話をわたしはしたいわけです。







今、何食べたい?
今、何飲みたい?も大事だよ。
いつまでもその選択のままではない。







ココロの声と思考がはっきり
わかるようになって
感覚が研ぎ澄まされてきた時、






わたしの場合はやるかやらないかの
選択の時
“やらない”の選択が
できないこの怖さが1番怖かった。 





別にやらない選択をしてもいい。
でもわたしは






見えない世界を
自分のこの目で
みたかった
自分の世界を創りたかった



それを体感したかったのです。







わたしにはこの強い想いがあるから
めちゃくちゃ吐きそうで怖いけど
とりあえずやってみよ‼️って







それは、どこかで
「大丈夫」って知ってるから。






今、怖いだけで不安なだけで
やってみてしか感じないことがあること
わたしは知ってる。その場数を踏んできたから
そう思えるようにもなった。







だから
大丈夫だよ。って伝えたい…







日々、気づいてアップデートされてる
意識も行動も拡大してる。






この3ヶ月だけでも現実もガラッと変わり
アタマん中も変わったよ。
より現実創造のスピードが上がった






大阪に店舗だすと決めて
クラファンの告知文アップするだけで
ひぇーー怖い滝汗って
ザワザワしまくってたのに






今じゃ、なんでそんなこと
思ってたのか?わからん
ぐらいよ。笑






だから変わる。
4年前まではただの田舎の主婦だった
わたしだよ?







わたしの好きなことで
稼げるようになって
人生で
今が1番楽しくて幸せで豊かになった。
心底そう思う。







ほっっんとにビビり屋で
自分に全く自信がなかった
他人軸だったわたしが
この創造できてるんだから






わたしなんかができたから
絶対に誰でもできるんだ‼️って
めっちゃくちゃ死ぬほど本気で思ってる。





こんなわたしでもできたのに‼️
って思う。






何が違うのって
アタマの中と
行動とエネルギーの使い方
なんだなーと最近よく思う(行動だけ真似るのではないよ。その話もするよ)





特に、特に思うけど、






今できる範囲で
今できること
全力でやる




この今できる範囲の今できる選択肢が
わたしにはみんなより
多くあるんだと気づいた。






しかもそれって
一人一人違うわけですよね
それ伝えたい!!って思ってる。






今、今、今の積み重ねで
自分の世界は創られていくわけだから
一足飛びしてる場合じゃない。笑
目の前のことやんないとね…






思考やどう行動してるか?
エネルギーの使い方
全力投球でお伝えします照れ






環境も思い込みも
リズムもペースも
あなたとわたしでは違うから






いつも伝えてるけど自分だったら
こうだな?と思いながら聞いてほしい。
これもまた詳しくは講座で話すけどね。






講座に来たら
思い込み外れて知りたいこと知れて
なんだ、こんなことすればいいのか⁈
そんなこと?って絶対に思うよ。






自分で言うもなんだけど
話がほっっんとわかりやすいゲラゲラ‼️
毎回話した後内容は覚えてないけど
いい話してたなぁーって
めちゃくちゃ思ってるからねねー







伝え話すこと
誰でも創れるよって自信は100%ある照れ!!!!いや、それ以上チョキ






それだけ場数踏んで実践してきたから
その自負はわたしにはある。






自分で創りたい未来を決めて
自由に創れる。






もうね、
「アタマではわかってるんです」
は終わりだよ。






より創造の世界へ一緒に
いきませんか?




直接わたしに会いに講座受けに来て下さい照れハート
みなさんにお会いできること
楽しみにしてます♪

 




こんな方にオススメ】
流れ星エネルギーマスターになりたい人
流れ星怖いけど一歩踏み出したい人
流れ星より豊かに幸せに人生生きたい人
流れ星自分の人生創りたい人
流れ星思い込みぶっ壊したい人
流れ星イマイチなんか抜けない人
流れ星自分をより知りたい人
流れ星やりたいことがわからない人





3時間のうち
2時間半は現実創造の創り方についての話と
テキストを使用しながらワーク(内観・自己対話の仕方)あり
後の30分は質疑応答タイムで
各7名になります






ワークといっても発表とか
隣の方と何かする事はありません。







懇親会では
より密に話ができて
講座でわからなかったことや聞きそびれたことが
質問タイムになってることが多いウインク
毎回懇親会は最高に
濃度が濃すぎるからオススメ♡
一緒に楽しもうねドキドキ






今回のワークショップ前回受講して
下さった方は再受講で半額になりますので
申し込みの際にはお気をつけ下さい。






*全国ワークショップ講座〜reality creation〜*



時間▷14:00〜17:00
参加費▷初回▷30,000円
           再受講▷15,000円
各▷7名
☆テキスト付&1週間LINE@でフォロー付
場所▷駅近く
*懇親会
時間▷18:00〜20:00
参加費▷6,000円(飲み食べ放題)




7/13(土)新潟
7/15(月)金沢
申し込み▷こちら



7/20(土)高知
8/4(日)札幌残4
申し込み▷こちら


8/9(金)東京
8/11(日)名古屋残2
申し込み▷こちら
東京のみ時間が18:00〜21:00


8/16(金)大阪残5
8/18(日)仙台
申し込み▷こちら


8/24(土)博多
9/1(日)沖縄
申し込み▷こちら


9/8(日)熊本
9/15(日)広島残3
申し込み▷こちら



わたしの野望である世界食堂🌎
今すぐはできないから。
この日本全国回りながら
その土地の食材の買い付けにいきます(〃ノωノ)
そしてアースカフェの
ランチメニューの一品として
提供します🍽
あーどちらも大好きなこと。
ワクワクしかしないお願いハート
楽しみ。










ゆりん