こんにちは!
数ヶ月前から話していた
ツアーがやっとやっとお知らせできます。






今回で第3回目となる
8/28.29.30ゆりんツアー爆笑おねがいラブ照れ
1泊2日、2泊3日、3泊4日目(Specialコース)
とご用意‼️なので、よーくよーく見てね。



大人の夏休みやしの木花火波浮き輪カキ氷



第1回目伊勢ツアー

懐かしー笑い泣き




第2回目壱岐ツアー








毎年、
さっいこうに楽しかったお願い
コミュニティもでき人と人が
繋がっていく。





今回も
ぎゅっぎゅっとワクワク楽しいことを
つめましたおーっ!!!!!





しかもわたしの
大好きな夏🌈
大好きな海🏖




行きたい場所を、、、




そんなステキな
場所をご用意‼️




今年は宮崎で‼️
しかもなんと




目の前がプライベートビーチ🏖
日本の渚100選に選ばれた場所。

やばない?おねがい




海入ったり


ジャンプしたりw


ボーっと癒されたり


 

日向岬にもいくよキラキラハート
夕陽きれいだろーな



そしてそして、



願いが叶うクルスの海にも行くよー
みんなで野望を放とうーチュー




夜はBBQにビーチパーティ
DJも予定してます義理チョコ



そして


キャンプファイヤーにー




花火もするよー花火


スイカ割🍉もするしかも(❛ᴗ❛人)✧
ゆりんお話会もあるしねお願い!!!!






オプションではありますが
サーフィンがプロから教えてもらうこともできるよ(レンタルできます)


やりたーいやりたーいおねがい



夕陽もみたいし
こうやって
色々写真も撮りたーいラブラブラブ





で、で、今回の宿泊は





可愛いステキなコテージにお泊りキラキラハート
存分に自然を感じたくてラブやしの木波
アースカフェでご縁があり
この場所にしました。


めちゃくちゃ可愛い😍



部屋は相部屋に

シャワーもちゃんとありますおねがいキラキラ






すでにもう盛り盛りだくさんね(●'艸`*)
あー楽しみ!!!!





フリータイムがあるから
サーフィンするもよし
ボーっとするもよし
海で泳ぐのもよし
読書するのもよし
昼寝するのもよし




自由だから、
好きなことめーいっぱしよラブイエローハーツ





遊ぶこと癒すことはもちろん
五感を感じてもらう
今回の体感ツアー。


視  
目に映るもの

 
研ぎ澄ませながら自然の音を感じる

 
自然の匂いを

 
地元の食材を


仲間と触れ合う


あと、
グラウンディング

「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことをいいます。また目的達成や集中力、「今、ここに居る」という意味もあります。グラウンディングができてない時は意識がカラダの外側に
向き、現実から心が離れて心身のバランスが取りにくくなります。






自然のエネルギーに触れることは「今、ここ」に在れる
それを五感を研ぎ澄まし全身で感じ
体感を得ことができる。






そして一緒に過ごすことで
“あたりまえ”に気づく。
いつも「話」ししてることを
「体感」できるキラキラアップアップ





このツアーではそれを軸に
企画をたてて、みんなで全力で
遊び楽しみたい‼️と思いますっゲラゲララブラブラブラブ





今回一緒にイベントを
つくっていく久保さん


この在り方だから
間違いないやんウインク!!!!




私たちが作るイベント
楽しいに決まってるやんウインクおねがい爆笑






しかも
この2人までラブ


最強すぎる((〃´▽`〃))/“
これまた楽しいに決まってる。





参加者全員にプレゼント!
オリジナルTシャツもつくるよーおねがい
(〃ノωノ)





この夏を
全力で一緒に楽しもう🌈




あー楽しみすぎるんおねがいおねがいおねがい



改めて
8月23日(水)〜30日(金)のスケジュールを。






【日程】
1日目▷27日(火)
Specialコース(6名様のみ)
「高千穂巡礼ツアー」


午前中→送迎車にてお出迎え
昼食→宮崎牛
午後→高千穂神社、高千穂峡カヌー
夕食→宮崎うまいもん巡り


2日目▷28日(水)
朝食→スペシャルモーニング
午前中→フリータイム
昼食→スペシャルランチ
午後→2泊3日組合流
(最寄駅まで送迎あり)
日向岬
ビーチパーティ
夕食→BBQ


3日目▷29日(木)
朝食→スペシャルモーニング
午前中→フリータイム
昼食→スペシャルランチ
午後→1泊2日組み合流
(最寄駅まで送迎あり)
クルスの海
ビーチパーティ
夕食→BBQ
🌙月夜のゆりん宇宙お話会


30日(金)最終日
朝食→スペシャルモーニング
午前中→解散
(最寄駅まで送迎)




【スタンダードプラン】
Aコース2泊3日
8/28(水)〜8/30(金)69,000円(税込)

Bコース1泊2日
8/29(木)〜30(金)39,000円(税込)

【スペシャルプラン】
高千穂巡礼ツアー3泊4日
8/27(火)〜30(金)99,000円(税込)



申し込み▷こちらまで
最寄駅→JR日豊線南日向駅




【その他宿泊情報】
アクティビティは一部有料
必要な持ち物(パジャマ、ハブラシセット、水着、海用タオル)シャンプーなどは宿泊先にもありますがお気に入りを持ってきても❤︎
ドライヤーは各コテージにあります。





皆様にお会いすること、
楽しみにしていますドキドキ


ゆりん