急にかおりんから送られてきたblog
それはハピカフェのだった。





ちょうどリニューアルする時に
記事にしたのだった。





何、何?って
リンク飛んでみてみたら


↓↓↓




ほんまやっ爆笑爆笑爆笑
ほとんど叶ってる‼️



しかも
一年たってない。
こんなコトを書いたことすっかり忘れてた真顔






食のマルシェ
常設マルシェ
りんりんさんの料理教室
バーカウンター
一日中ハピカフェオープンする
パスタソースのネット販売
世界食堂
ハピカフェ大阪につくる



ん?

ハピカフェ大阪つくるとか
もうすでに書いてたことにびっくりびっくりびっくりびっくり
世界食堂も書いておるびっくりびっくりびっくり





パスタソース販売以外叶ってる。




かおりんが
自分で叶えにいってるなーって。
ほんとそうで。





願いを投げたことは
忘れてたけど、目の前にくるものを
掴んでいくのもわたし次第。







それがナニカはわからないし、
その願ったこととは繋がらないこともある。







ただ、
今、目の前に起きたことに対して
1つづつ






わたしはどうしたい?
って問いながら選択してきた






なんなくできることもあるし、






あー怖いなー
不安だなと思うこともある。




思考が働いて
理由つけてやらないこともあるしね
お金が…
時間が…
家族が…
めんどくさい…
これして何か意味あるのかな…
見て見ぬ振りして後回しに
してることもあるかもだけどねー






結果ではなく
目的は喜び






自分のココロの声を
聞いてあげることは叶えさせて
あげてることにだってなる。
それがわたしの「喜び」ラブ






自分で叶えることもあるし
誰かにお願いして叶えることもあるよ







でもまず
わたしはこうしたい!って
自分で意図しないと
(決めるってことねウインク)





“そう”はならないよね。
その毎日の選択で
願いが叶っていった。





本当に
誰でも願いは叶う。





アースカフェの
店長代理のまえみき
3人のママ👩





スタッフになって3か月
それまでは





子供達のスケジュールをこなしていくだけでした。私の時間なんて、作り方わからなかった。
(私が、やらないと、いけないと思ってた)
寝るのも子供を寝かす為に寝て
子供達だけで留守にすることもバンジーだったけど、今は世界が変わりました!って話をしてくれた。




ノートに書いてことが
どんどん叶ってるおねがい

ハッピーカフェ大阪店長になる
わたしの料理を作る所ができる
東京大阪が近くなる
ゆりんちゃんと友だちLINE交換2人で食事



見てびっくりしたキョロキョロ



線引っ張ってないことも
どんどん叶ってる。


わたしとのことも何回も同じこと書いてるのが
また可愛い😍




スタッフとして
お願いしますと言ったあの日から







料理もして〜








スタッフだけどお客さんとしても
よく来てくれて


たまに子供達連れて


ハピカフェが大好きで閉店と知り
子供達と一緒にきてくれた


歌までうたってw


看板書かせたら天才的


掃除も大好きで


2人でカラオケに行ったねー




会うたび経営会議もしてねキラキラ



いち主婦だよ?
2年前までは
自分の願いさえわからなかった
子供のことで頭がいっぱいだったって
言ってた。







子供大切にしながら
今、すごく楽しんでるラブ
自分の人生創ってる。


願いを放つこともだけど
こう在りたいとも書いてる。





自分の望みは何なのか
どうしたいのか?





できる、できない
今の環境など全く関係なくてね。





それを望み、どう在りたいかを
決めることで自分の世界を創っていく。






できない理由を
やらない理由を考えるんじゃなくて





今、できる範囲で
今、できることから
全力でやってく。




その今できることって
なんだろう?




☆☆



 スタッフゆりちゃんも叶ってたおねがい
高校生がいるママだよ👩

 
↓↓↓


いつも
まえみきを支えてくれたりキョロキョロ
接客の細かさやお店に対する想いも熱く
ゆりちゃんのアイデアは💡いつも
すごいなーと感心する。




名コンビキョロキョロ




今一緒にいることが多い2人の
現実創造が楽しみだなー(*∩ω∩)♡



願いは自分で叶える





今日もわたしの心の声を叶えさせて
あげよ。



小さい大きいとか関係ない。




今、自分のココロの声は
なんて言ってる?





ゆりん



〜お知らせ〜
この夏のイベントが
目白押し!!
ピンと来た所へGO😍✈️🌈
8/4(日)札幌残2
8/9(金)東京
まもなく満席になる場所も🙏
詳細&申し込み▷こちら



《全国出張アースカフェ》

申し込み&詳細▷こちら



《ゆりんと行く!
大人な夏休みツアー》

詳細&申し込み▷こちら



流れ星ゆりんInstagram
フォローしてね💛
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅