こんにちは^ ^







今日アースカフェで
2年半ぶりにお母さんに会ったニコニコ
アースマルシェで妹も出店していたから
遊びに来てくれて。







このblogをずーっと見てくれてる読者の方なら
知ってる方は知ってると思うけど
知らない方ももちろんいると思う。






親のことで色々あったわけです🤭
お母さんが良い悪いの話では全く
一切関係がなく






わたし問題の話ね。
4年前、宇宙の法則に出会い、
ハッピーちゃんに出会い
本を読んでいたら





「親の都合のいい子」




の文字が目にとまり。
そっか…わたしこれやったんな…って
気づいたんですよ








過去記事読んでみてウインク
↓↓↓




読んだ?照れ
わたしもひっさびさに読んだけど
思い込みって
やっぱすごいなーって思ったねーw





アースカフェができたことも
直接話してなくて、お母さんは
SNSで知ったw(それもどうなの?って話よねてへぺろ)






妹とはインスタで繋がっているから
何をしてるかも知ってるし、
お母さんにも最近のわたしのことを
話してはいたみたいでね。





というか
妹に関しても色々あったんよ🤭w
これもまた知ってる方は知ってる笑
この数年で仲良くなった感じやもんね爆笑


 



妹はわたしのほしいものもってて
小さい頃から
わたしの嫉妬の対象でもあった…キョロキョロ






ほっんとに自分の中で
思い込みたくさんあって家族と
色々あったから、、、






今、この「わたし」で
会えることがほんとに嬉しかった。







カフェに来たら
「えりがお世話になっております。
…あっ、ゆりんちゃんがお世話になっております」ってスタッフに挨拶。







まさか、お母さんの口から
ゆりんちゃん…真顔真顔真顔






不思議な変な
感じしかなかったゲラゲラ!!






わたしをみて
「可愛くなってー」って
親も認める宇宙整形っぷりラブハート







お母さんは変わらずでね。
体調を気を使ってお弁当作ってもってきてくれた。


懐かしい味…
(T ^ T)




スタッフと住んでるとこ近くて
めちゃくちゃ盛り上がってた!!





マルシェを回り楽しんでもいた


ほんと、離れていても
応援をずーっとしてくれてた。






東京に行くときは「がんばって」
大阪に帰ると決まったときは
「お疲れさま、よく2年間がんばったね、
また大阪もがんばれ」って声をかけてくれた
お母さん。






わたしの中では
今のこの関係が数年まえでは
ないこと。






創りたい世界ってほんとに
創れるね。






だから全てわたしなんだなーって。
親がとか、何がとか
全く関係がなく
このわたし自身。






今日はバタバタで
ゆっくり話はできなかったけど
大阪帰ったらまた会おう。



服も、靴も、シンクロしてて
びっくり爆笑爆笑爆笑


笑笑。




姉妹で絵心ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、で、関係ないけど今日マルシェで
誕生日の数字から見てくれてて
これがめちゃくちゃおもしろかった🤣

ほとんど
あたってるーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




(●'艸`*)






ゆりん



〜お知らせ〜
この夏のイベントが
目白押し!!
ピンと来た所へGO😍✈️🌈
8/4(日)札幌残3
8/9(金)東京

詳細&申し込み
↓↓↓


☆☆☆

《全国出張アースカフェ》


申し込み&詳細
↓↓↓

《ゆりんと行く!
大人な夏休みツアー》

申し込み&詳細
↓↓↓



流れ星ゆりんInstagram
フォローしてね💛
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅
予約承り中
0664462239