今日のLINE@シェアおねがい



↓↓↓






おはよーっ((〃´▽`〃))/“







【制限的な観念を見つけて手放す方法】
バシャール 





私たちは、自分の考えていることや感覚が真実だ  と無意識のうちに思っています。






つまり、あなたの世界観という大きなものから、自分に価値があるかどうかということまで、
今自分が持っている感覚がすべて正しい と信じているのです。






例えば、「今の仕事以外に自分にできる仕事はない」 と思っていたり、「収入源は複数持ってはいけない」 と考えていたり、「ステキなパートナーは自分には見つからない」とか、「今のパートナーは、やっぱり変わってくれない」 と思っていたりします。





そのすべては、
あなたの制限的な観念から来ています。






あなたはどんな仕事をしてもいいし、
理想のパートナーを見つけることも出来るのです。







制限的観念は、あなたが自分の両親の生き方を見てきたり、あなた自身が人生で見聞きした体験から徐々に形作られていきます。







それと同じように、あなたの観念には当てはまらない人に会ったり、体験をしたりすれば観念は変わってくるのです。







自分が理想とするようなものに
触れればいいのです







理想の仕事をしている人、ステキなパートナーと素晴らしい関係を築いている人、素敵な友人に囲まれている人と付き合えば、自然とそれが当たり前だと思うようになれます。
それが一番自然な制限的観念の外し方です。











自分の観念(思い込み)がある。
それが当たり前だと思ってるし
疑いなんてしない…






だから無意識だし、気づかない。







自分の枠外しをするには
わたしは「思い込みがない人」と話すこととずっと思ってる。







話を聞いたら「自分は今何ができるかな?」って考えてそしてそれを実行する。そうやって枠を外してきた。






今は感覚が敏感になってきて
自分の思い込みに“気づく”ことも多くなってはきてるけど、思い込みがない人の話はわたしの枠を外してくれる。
 






そしてどんどん枠が外れ
自分の領域を拡げていく。






思い込みが創るから…





わたしの世界を創るために
わたしが見たい世界を見たいから…







わたしは今日も
自分のココロの声を大切に
丁寧にしたいと思う( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





ステキな1日を…💖
 





ゆりん






【お知らせ】
明日!!大阪開催💖
当日参加もオッケー
↓↓↓


 


ゆりん個人セッション 

のご案内



日程▷相談して決めます

時間▷90分

場所▷都内

価格▷50,000円

1ヶ月LINE@フォロー付


申し込み

↓↓↓

こちらまで


 



【随時受付中】

◎3ヶ月継続体感セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら


ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@cau4774e







【2.4現在のクラウドファンディングの状況】

ありがとうございます。

目標:600万円 

期限:2/11(月)〆切り

・参加人数 158名

Happy Club会員150名達成❗️

・金額 2,594,200円

250万円達成🙏🙏🙏

・目標まで残り 3,405,800円

・残り日数 7日


大阪Happy cafe
出店クラウドファンディング
よろしくお願いします
🙏🙏🙏
申し込みは 
↓↓↓
内容の詳細
↓↓