昨日、大阪ハピカフェクラウドファンディングについての記事を
(読んでない方ぜひーっ!)
↓↓↓





アップしてからLINE@、コメントに
応援メッセージや申し込みしたよ!って
たくさんの方からメッセージ下さいましたえーん




。・゜・(ノД`)・゜・。





ほんとにみなさん、
ありがとうございました。





お礼を言うのはわたしの方なのに
申し込みして下さった方のメッセージには
ありがとうがいっぱいで…
感動しかなくて…




えーんえーんえーんえーんえーんえーん




昨日1日で色んな体験、体感を
得ましたおねがい





またこれはシェアしたい‼️
ここ数日の自分の感情も、まぁ…
ゆっさゆっさと揺れてたしねー





また記事かライブ配信しますね。




で、このクラウドファンディングについて
何件か問い合わせがありましたので
お知らせしたいと思います。








振込金額の数字は入力できないので
人数のみ入力し金額は記載なしで
そのまま申し込みし、お振込み下さい。





②ダイヤモンドクラブ会員の
10万ゆりんイベント出演権について


→主催イベントにゆりんがゲスト出演する権利になります。
→イベントはしないけど10万円したくて…って方。リターン内容はわたしとのやりとりで相談して決めさせて頂きます。






◎海外在住で応援したいのですが
日本の電話番号もってなくて申し込みができません。
→LINE@またはインスタDMまでご連絡下さいませ。







引き続き応援
よろしくお願いしますハート





ゆりん






ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e