8月から始まった3か月の継続セッション。
月に2回(対面セッション1回・同行セッション1回)計6回と3ヶ月間のLINEでのフォロー







もうね、まじでヤバかった爆笑爆笑爆笑
「体感」するってホンマ1番。








受けてくれた方もそうだけど
わたし自身も体感したこの継続。





キラキラしてる✨✨
なんか、めちゃ楽しそうおねがいおねがい






会うたびにきらっきらしてて
みんなが「そう」なってた。






自分の“大好き”を見つけ
“やりたい”をしていき
ただ、ただ
日常での「わたしの」ココロを聞く。





わたしは
みんなの脇役で全力応援サポート。






で、同行セッションが
これがまたよかった笑笑





1人じゃ勇気がなくて
できないことをわたしと一緒にやる。
その「やってみたいこと」
その都度決めてもらいました。






メイクカウンター行ったり
一緒に買い物行ったり
ハピカフェで一緒に働いたり
講座のスタッフしたりと人それぞれ様々。





対面セッションは話をしていく中で思い込みに気づいたり、後は日常でどう実践していくかを相手の「今」の現在地に合わせて細かく話をしていく。





同行セッションはそれに「動き」がプラスされるから話しだけじゃ伝わりきれないことが「体感」として感じてもらえる。





わたしの「動き」もみてもらえる。
みんなに観察されてました真顔w






ゆうちゃん❤️
人と話すのが苦手で
最初のセッションで光ファイバーのウェディングドレス作りたいし、自分でもきたい!でも
難しいって言ってたから「あるもの」で切って貼るだけでもいいんだよ?やってみたらとアドバイス。





LINEでのやりとりで
わたしが気づいたことは
伝える。




あーでもないこーでもないって
作ったら“満足”しちゃって
次の「大好き」を見つけた彼女。




それが化粧することだった。




それに気づいたのは2回目の同行セッションラブ
彼女の希望でメイクカウンターに一緒に行くことに。

自分がほしいリップはどれかな?
店員さんにアドバイスもらいながら
わたしにも聞きながらw
自分で「うーん🤔」って考えながら決めてました










やりとりでも変化が起きだしているのが
よくわかる。




好きや、やりたいをすると
魂が喜ぶからそのエネルギーがたまりだした。






箱みただけできゅんきゅんラブラブラブラブラブ






こうやってまとめてくれてたり。
で、わかりやすいっ((*´∀`*))






自分で話したい。


もうね、びっくりですよポーンポーンポーン
最初会った時にコミュニティケーションが取れないから人と話すのが苦手でって
言ってたんですよ。



もうほんとうれしくなりました( ;  ; )
今ではあれだけ嫌だった仕事も
人にお願いができるようになって仕事が嫌じゃなくなってきた。
現実は大きく変わってないけど
楽しいって話してくれてました。








ひらきさん❤️




「生きてる楽しみって何だろう?」過去のゆりんちゃんを見てると
重なる部分があった。そう初めて会った時に話をしてくれて。



1週間後セッション



わ、わ、若返っておるガーンガーンガーン
しかも表情が明らかに違う。




1回目のセッションの時に
「起きた時、不安しかないんです」
それをどうかしたいんです…って話してたんですね。




じゃ…1ヶ月後には
「あれだけ不安だったのになくなってきました」って







なんと!!


これまたびっくりおーっ!おーっ!おーっ!





彼女はセッションも受けながら
意識を変えるため、わたしのお話会にチューニングするために参加してくださってました。
会うたびキラキラが明らかに増してた。
エネルギーがぐるんぐるんしてるのがわかるぐらいに「今」楽しんでるルンルン




ノートに書いてくれてたりうれしいね( ;  ; )








そして
つっきーハート




小学生のお受験の先生。
ちょうど3ヶ月後に試験があるから
自分軸を確立したいって受けてくれました。






同行セッションを
vortex講座のスタッフをしたいって言ってくれて



わたしが話したことをまとめてくれて
うれしい😊

昨日言ってたけど
これを基本に軸を戻してるそうです。






「やりたいこと」は明確にあるから
日常で起きたことやそれに向かって軸がブレた時にじゃーそれをどうやって自分軸に戻していくかをパターン別に何もアドバイス。





横浜では
「わたしこれ探してたんです‼️」って
試着?しはじめてw




「ここでかぶりたいです」
と言い…はい、ポーズバイバイ


んで、、、
ゆりんもかぶちゃったYOバイバイ

笑笑。



11月のお受験に向けて
意識を内側に強化中でただ今トレーニング中。









ともみちゃん❤️




お家でより気分よく過ごすために
「お気に入りクッション」を一緒に買いに行ったりしたね😍







あと、もううれしかったLINEがきて…( ;  ; )



目の前の現実に対して「結果はきになるけど」
楽って思えることがどれだけ気がラクになることか…




自然とそう思えたことは
今までのまみちゃんの積み重ねでこの捉え方までになった。









まみちゃんハート
大反響だったこの記事。読んでねー
↓↓↓




あれだけあった他人への承認欲求。




本当に頭ん中だけなんだなと…
彼女で改めて体感しました。






意識や言葉を変え
今までの「その」癖に気づきその度に
意識転換。





セッションも

日常感がリアルにでてよかったって

話をしてくれて( ;  ; )











みんなそれぞれの変化を3ヶ月間色々一緒に

体感できたことうれしかった。ありがとう。






セッション回数が重なるたび、

質問が減り、報告が多くなってきたこと、

ほっっんとそれが1番何よりうれしかったです照れキラキラ






あと、残すもそれぞれセッション1回で終了。
最後、プラス1回増やしてみんな集合して
ご飯食べて終わりお願いそれもまた、楽しみ。
みんなで会うの初めてやもんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





本当、あっとゆうまだったなぁ…。
いやー3か月継続まじでヤバかったです(●'艸`*)
めちゃくちゃ楽しかった
みんなに感謝です。




*****




そして一期が終わりを迎えますが…
来月中旬から開始の
二期を募集したいと思います。





来月11月中旬から来年1月中旬にかけて
わたしと一緒に自分の世界を創っていきませんか?





意識、ココロを整えることが大切。



日常での落とし込み実践を
全力サポートと全力応援していきます照れ照れ照れ





年をまたいで
3か月全力でエネルギー注ぎますハート





パワーアップしたわたしに
会いにきてねーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





詳細はこちら
↓↓↓






3ヶ月
継続個人セッション


内容▷(対面セッション60分・同行セッション60分各一回。合計6回+1)
価格▷30万
場所▷東京都内
3ヶ月間LINE@でフォロー付 
毎月日程と時間は相談して決定


申し込み→→こちらまで








ゆりん