こんばんは☆







毎日が早すぎるっっっおーっ!!!!!!!
それだけ充実してるんだなーって思う
今日この頃ハート







ハピカフェ大阪出店を目指して
色々と動いていて、それも今すごく
楽しいお願いキラキラ








あれしたい、
これしたいがいーーーっぱいあるドキドキ






クラウドファンディングも
今、毎日みなさまに応援頂いてて
目標に向かって進んでおりますっ‼️






本当に本当に
ありがとうございます😭🙏🙏






で、で、でね。
聞いて下さい…






わたしやりたかったことがあって






クラウドファンディングで
応援して下さった方全員、
Happycafe Clubのみなさんと何かを残したい
大阪のお店に




ドーーンって飾りたいなぁ…







って思っていて








これから一緒に創ってく
共同創造していく





この大阪ハピカフェに。






お願いキラキラ





店内からワクワクエネルギーを放つ







energy wall
つくろーヽ(*^∇^*)ノ







イメージだけどこんな感じとか?
海外でよくあるチュー




こんな感じとか?
オシャレー😍💕





あと、こんな感じとかは??






お店に
ドーーンとヽ(〃v〃)ノ





みんなで
願いを放つよヽ(*^∇^*)ノ




色分けしてさぁ…


こんな感じで
店内に飾るって





はぁぁぁ
もう想像しただけで



にやけちゃう(*/∀\*)💕







やばくない??
世界に一つとか…







もう…ヽ(〃v〃)ノ
ニヤニヤしかせんw






これ、実は
去年の七夕の時だったかな?
ハピカフェイベントでやろーと思ってたけど
やらなかったんよね…






このためやったんかなキラキラ




うーーーー
楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑






まとめてみました。
↓↓↓


デザイナーさんも
Club会員の中から決めたいと思いますピンクハート







引き続き応援どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m







インスタ、ブログなどで拡散して下さっていたりLINE@に毎日応援メッセージや申し込みしたよ!って声を頂いて本当にうれしいです( ;  ; )
ありがとうございます。








後、クラウドファンディング申し込みして下さった皆さまには事務局から大阪Happycafe Club会員専用のLINE@の連絡がいくかと思いますので
確認してくださいね。よろしくお願いします!







ゆりん










大阪Happy cafe
出店クラウドファンディング


よろしくお願いします
🙏🙏🙏
申し込みは 
↓↓↓

内容の詳細
↓↓



【1.24現在のクラウドファンディングの状況】

目標▷600万円 

期限▷2/11(月)〆切り

参加人数 107人

100名達成❗️

金額 2,226,000円

220万円達成❗️

目標まで残り▷3,774,000円

残り日数 ▷18日







【随時受付中】

◎3ヶ月継続体感セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら


ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e