いやー




びっくり‼️
爆笑🤣🤣🤣


今朝、LINE@で
「ゆりんに聞きたい話しありますか?」
ってメッセージしたら(みんなメッセージありがとう)






宇宙整形、子供の話し、お金の話し
不安からの脱却。





色々あったんだけど、






ダントツに多かったのは
「夫婦の話」




ゆりんランチ会が終わってから






ふと、




あっ、今、りんりんさんいるし音声だけでも
参加してくれないかな…って思って、
聞いたら






気分が良ければいいよ。
って言ってくれたから






今からライブ配信しようと
スタート。






まぁ…冒頭からりんりんさんの
衝撃発言キョロキョロキョロキョロキョロキョロから始まり…


 





住み分け…
家庭解散…
意識解散…
放棄…
放置…






色んなコトバでたね。笑笑





質問も…色々きたよニコニコ






今でもいちゃつくんですか?
浮気はいいんですか?
ゆりんちゃんが家事をしないことどう思うんですか?
りんりんさんは我慢してないんですか?





それに応えながら、





私達の家族、夫婦の在り方を
話してるのでぜひ❤︎






何があってる、まちがってるではなく
ゆりん家ではこーゆーカタチ。







今日はゆりんランチ会を含めて
4回ライブ配信してるw







今日もよく話した、話したw
あーめっちゃ楽しかったなぁ






ゆりんランチ会でも
怒りの正体や、日常の実践の落とし込みとか
色々話しましたよキラキラ






最初の3つはゆりん会
最後の配信は夫婦です



yurin_05フォローしてねハート









ゆりん










【1.22現在のクラウドファンディン】

目標:600万円 

期限:2/11(月)〆切り

参加人数 103人

100名達成❗️

金額 2,131,500円

200万円達成❗️

目標まで残り 3,868,500円

残り日数 19日



応援よろしくお願いします📣🤲


大阪Happy cafe
出店クラウドファンディング
こちらもよろしくお願いします
🙏🙏🙏
申し込みは 
↓↓↓


内容の詳細
↓↓






【随時受付中】

◎3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e







 


ゆりん個人セッション 

のご案内





日程▷相談して決めます

時間▷90分

場所▷都内

価格▷50,000

1ヶ月LINE@フォロー付


申し込み

↓↓↓

こちらまで